• No.72 アサリばかりで飽きる

    26/06/17 12:09:24

    えっ、何?
    妹劇場、めっちゃ楽しみなんですけどー((o(´∀`)o))ワクワク

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.202 カリガネエガイ

    26/06/17 13:26:26

    >>72 ワクワクしますねー
    役立たずの旦那も実母もこてんぱんにやられるのを期待しちゃう

  • No.219 ホッキガイ

    26/06/17 13:49:29

    >>72 ついでに、「でもでもだって」できっとこのままだと一生動かないであろうウザい姉にも渇を入れてくれることも期待します。

  • No.223 ツブガイ

    26/06/17 13:50:53

    >>72 私も楽しみー!
    旦那だけでなく、実母もやられてしまえー

  • No.236 ミルガイ

    26/06/17 14:21:08

    >>72 「義実家の面々に囲まれて意見も言えない雰囲気を味わえ」といったところかな

  • No.241 アカニシ

    26/06/17 14:35:06

    >>72
    旦那母もこてんぱんにやられてほしいけど、自分の口で言えない主人公もやられて欲しい。

  • No.251 サザエ

    26/06/17 15:05:59

    >>72 やたら妹に期待しているコメントばかりだが、今まで交流の無い人が各当事者全員の意見を聞くこと無く、姉の意見だけで暴走して自分流の正論劇場をされても、相手がごめんなさいにならずに、ケンカ別れの結末しか見えない。説得というより論破しに行く勢い。勝ち負けじゃないんだよ?と言いたい。

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。