• No.2 タニシ

    26/06/28 04:37:37

    まだこの位の年齢の子はスプーンも上手く使えないし。食べこぼすに決まっているじゃん。そんな事も分からないのか…この夫だってそうやって食事を食べこぼしたりしながら成長して今があるんだろ?最初から…初めてスプーンとかを持った日から一度も食べこぼさずに上手く食べれる子供なんて…いるわけないだろ。
    「部屋を汚さない食べ物」って何だよ。気遣いが出来ると言う夫なら分かるのか?あとさ。子供が食べこぼさない年齢になるまで家では食事するなって言っているようなものだけど?分かってないだろ、この夫。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。