• No.66 ハナガイ

    26/06/06 21:05:44

    >>65
    それを残してどうするの?
    自分に酔ってるようにしか見えないけど、もうちょっと現実見たら?
    力なき正義は何もなしえないのよ

    今のあなたは、中国が尖閣は自国領土であると喧伝して威力偵察に近いことまでしてるのに、9条があれば中国は攻めてこないとか日本が防衛するための舞台や装備はなくても同じと言ってる左翼の活動家と同じ
    大多数の国民は、フィリピンとかの二の舞は勘弁なのよ

  • No.67 ナガニシ

    26/06/06 21:10:20

    >>66
    ありがとうございます。
    仕事内容は、全て任せられていてスキルアップも出来る職場です。職場環境、同僚の人柄、福利厚生・・良い職場です。
    辞める気はないのです。対策法と気持ちの持ちようを教えてほしいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.76 キサゴ

    26/06/12 08:07:24

    >>67

    派遣社員で似たような人がいた。
    勤務態度も悪く、敬語も使えない、PCスキルがあると申告があったのにエクセルひとつまともに使えないのが来た。
    言い訳も多く、人の言葉も最後まで聞かず口を挟む。
    教えたことを教えられていませんと平気で言う。

    自己愛性パーソナリティ障害っぽいなと感じた。
    都合の悪いことはシャットアウト。

    上司に言っても派遣会社との付き合いがあるからと契約をなかなか切ってくれない。

    「私では指導が難しいので、ぜひお手本を見せてください」と他社員も巻き込んで、上司に役をやらせました。

    2ヶ月後に契約を切ってたよ、そうだろうよ、あんなモンスター無理でしょ。

  • No.79 ベッコウガサ

    26/06/12 08:45:37

    >>67 教えてる時は録音を録る。分かったと言われたら、教えてと言われない限り自分の仕事だけを粛々とする。上司に注意されて「教えられていない」と言ったら録音を出す。というのはダメかな?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。