• No.22 トコブシ

    26/06/05 00:27:33

    >>19
    ごめんなさい。彼女は入社して3か月です。
    私は教える立場です。
    私は「話を聞かない、ミスが多い」と相談を4回しました。
    人事からは「私は何もできない。社長が決めるから。社長にも言っていない。なぜなら、そんなくだらないこと言うなと言われると思うから。だから、何もできない。私はどうすればよいのでしょうか。彼女に部署移動か辞めろというのですか」と言われました。
    つらい。

  • No.63 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/05 22:10:46

    >>22
    人事には採用した責任があります。
    社長に直接連絡できるルートがあれば連絡し、人事の怠慢と新人のサボりを進言しましょう。それができないのであれば転職を視野に入れた方がいいでしょう。我慢に見合う給料なら仕事を続けたらいいんじゃなですか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。