★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/30 08:45:06

    コープのトウモロコシなんだけどこんなの有り?

    • 0
    • 07/09/01 23:10:27

    042536
    ってどこらへんの電話番号ですか?

    • 0
    • 07/09/01 23:11:29

    梅ちゃん、手前は無しだろう…( ̄△ ̄)

    • 0
    • 3133
    • お願いします。
    • KDDI-SN38
    • 07/09/01 23:12:07

    この前、トピが立っていたサンプルを無料でいただけるサイトの名前を教えてください。

    • 0
    • 3134
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/09/01 23:12:36

    チチクリさんのは立川市あたりみたい。

    • 0
    • 07/09/01 23:17:49

    お願いします。

    • 0
    • 07/09/01 23:22:20

    関西弁で『よう食わん』とは、食べれないって意味ですか?
    それとも食べたくないという意味ですか?

    • 0
    • 07/09/01 23:25:29

    郵便や新聞配達のバイクは歩道を走ってもいいことになってるの?
    車道から郵便受けのあるところまで上がってくのは仕方ないだろうけど、数十メートル先の家の前までずーっと歩道を走っていくのをよく見かけるんだけど

    自転車でさえ歩道は押して歩けって教わった気がするんだけど…

    • 0
    • 07/09/01 23:26:11

    よう食わん。
    それ嫌いだから食べれない。

    • 0
    • 07/09/01 23:28:11

    コテとかステとかなんですか?
    あとたまに名前のとこにゲストさんって書いてるけどどういう意味ですか?

    • 0
    • 07/09/01 23:30:08

    あサン☆
    ありがとうございました。

    • 0
    • 07/09/01 23:45:43

    レインボウマン♪さん
    いつもありがとう(*μ_μ*)あの…立川って何県?

    • 0
    • 07/09/01 23:49:39

    CDとかのレンズクリーナーって意味ありますか?DVDが突然見れなくなった(涙)

    • 0
    • 07/09/01 23:51:43

    埃などが原因でなら効果ありだが 例えばコピーしたDVDを再生したためなら それはもうプレーヤーが壊れたかも…

    • 0
    • 07/09/01 23:56:01

    マルチかよ

    • 0
    • 07/09/01 23:57:09

    立川は東京都だよ( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 07/09/01 23:58:53

    黒糖さん、ありがとう(*^▽^*)

    • 0
    • 07/09/01 23:59:49

    なんで『うるさい』って、五月蠅いって書くのか知りたいです。

    • 0
    • 07/09/02 00:06:49

    5月の蠅は元気があって特にしつこいからと聞いた

    • 0
    • 07/09/02 00:11:35

    最近サイトや個人HPなどで『KY』って使ってるのを見かけるんですが、どーゆー意味なんでしょうか?

    • 0
    • 07/09/02 00:12:48

    空気読め

    • 0
    • 07/09/02 00:13:03

    空気読めない だと思う。

    • 0
    • 07/09/02 00:14:06

    読め なんだ!間違っちゃった!

    • 0
    • 07/09/02 00:16:43

    五月蠅いさん、有難う

    • 0
    • 07/09/02 13:32:26

    さつまいもでおかず、おやつ

    何がありますか?
    焼き芋、スイートポテトは作りました。

    • 0
    • 07/09/02 13:34:10

    ようかん・ぜんざい。

    • 0
    • 3156
    • 連レスごめん
    • P902i
    • 07/09/02 13:35:05

    いもけんぴ・大学いも・さつまいもチップス

    • 0
    • 3157
    • 【GOD】和田【欲張りネェサン】
    • KDDI-HI38
    • 07/09/02 13:36:46

    ママ友、旦那さんの仕事の都合で転勤するんだけど、何渡せばいいかな?

    • 0
    • 07/09/02 15:33:13

    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 3159
    • ☆メタボっち☆
    • KDDI-ST32
    • 07/09/02 20:46:56

    あの‥
    このモヤッとボールみたいなのはなんでしょう?
    今日公園に行ったら木にたくさんなってて、下に落ちて割れてるものには蟻が寄って来てたんだけど‥

    • 0
    • 07/09/02 21:02:27

    KY、ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 07/09/02 21:09:12

    和田さん、ご予算は?

    • 0
    • 07/09/02 21:32:54

    モバゲー って?登録って怖そうだし 無料で安全にあそべるんですか?

    • 0
    • 07/09/02 21:38:11

    http://mbga.jp
    安全だよ 普通にやってればね

    • 0
    • 07/09/02 21:41:23

    あさん ありがとうございます。
    なんで 無料なんでしょう?ただより 怖いものはない……って思ってしまって、迷惑メールとか来ないですか?

    • 0
    • 07/09/02 21:44:58

    迷惑メールはきたことないです。
    ただ、最初の頃は友達希望のメールがけっこうきました(^_^;) 検索できないようにしたらいいかも

    • 0
    • 07/09/02 22:04:56

    ありがとうございます。
    アドレスばれちゃうんですか(((゜д゜;))) それは困るから やめときます……ゲームには惹かれますが(*^^*)

    • 0
    • 07/09/03 10:21:20

    これか?

    • 0
    • 3168
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/09/03 10:21:25

    ヘイ

    • 0
    • 07/09/03 10:26:39

    悩みでも、精神的な悩みかな?子供のこと?病気のこと?
    精神的なら心療内科か精神科だよ。子供なら保健センターや児相に。病気なら病気が有無関係なくその科に行くといいよ。

    • 0
    • 07/09/03 10:28:50

    HI3Aさんありがとう。精神的です、心療内科さがしてみます。

    • 0
    • 07/09/04 14:46:21

    ヴィトンの財布のチャック壊れちゃった(ノ_・。)
    いくらぐらいで直してくれるんだろう?

    • 0
    • 07/09/04 14:47:06

    本物ならタダじゃない?

    • 0
    • 07/09/04 14:50:28

    ありがとう(^O^)
    タダ!?マジですか(☆o☆)正真正銘本物なんだが...

    • 0
    • 07/09/04 14:52:28

    た、多分…(^_^;)

    • 0
    • 07/09/04 14:53:02

    うぉ...orz 笑

    • 0
    • 07/09/04 14:54:23

    タダじゃないよ。
    直したことないけど、ほつれ縫うだけで2千円って聞いた気がする。

    • 0
    • 07/09/04 14:57:33

    あっありがとうございます(^O^)
    ほつれだけで2千円...チャックって総取り替えだよね...高くなりそう(((;゚д゚)))

    • 0
    • 07/09/04 15:28:39

    なんですけど…《専ら》ってなんて読むんですか?
    本店で専らレジを担当する。と書いてるのですが読めなくて(((^^;)

    • 0
    • 07/09/04 15:29:08

    もっぱら と読みます。

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ