★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/29 23:19:28

    >>19048
    数える時ウキウキするよね♪私、1円玉とかもたくさん…ちょっと恥ずかしいけど、窓口でお願いしてこよう。
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 18/01/29 23:14:53

    >>19046
    多分10万が普通だとは思うんだけど、うちも7万にした。両親から、10は入れすぎだって言われたので。

    • 0
    • 18/01/29 23:13:01

    >>19047
    うん!大丈夫だよー私も最近500円玉貯金いれてきたよ。手数料とかもなかった!

    • 0
    • 18/01/29 23:10:41

    貯まった小銭貯金を通帳に入れたいんだけど、銀行の窓口で貯金してもらったらいいのかな?

    • 0
    • 18/01/29 23:05:43

    兄妹の結婚式で、祝儀7万だったらやっぱり少ない?相場は10万かな??

    • 1
    • 18/01/22 15:34:25

    釈由美子の喋り方って
    舌ったらずって言うの?

    • 0
    • 18/01/22 15:34:19

    >>19043
    ありがとうございます。
    そう書けばいいんですね!
    頑張ります!

    • 0
    • 19043
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 15:29:44

    >>19042
    一般的ではない性行為の強要(おしり)はどう?

    • 1
    • 18/01/22 15:26:43

    DV旦那との離婚を考えてます。
    弁護士さんに相談したところ、暴力、暴言、性的なDVとかあれば、出来るだけ紙に書き出すように言われました。

    今、書き出してる途中なのですが、アナルを強要されたことをなんと書けばいいのか悩んでます。そのままアナルを強要って書くんですか?

    • 0
    • 18/01/19 11:43:56

    静電気予防ブラシ

    • 0
    • 18/01/19 11:43:11

    >>19035
    わかります、私もよく静電気おこすので。ググったらこういうブラシみつかりましたよ。

    • 0
    • 19039
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 10:14:04

    >>19038
    住んでいない期間も家賃を払うからって交渉なら大丈夫そうですかね。
    詳しくありがとうございます!

    • 0
    • 18/01/17 09:46:18

    >>19037こればかりは会社による。
    私は大手不動産会社にいたけど、主が書いたやり方はできなかった。今契約して5月入居ならその間4ヶ月あるわけで、でも契約済みだからただ未入居、家賃収入なしの状態になっちゃうからね。
    私がいた不動産会社は、2週間~1週間刻みの短期入居契約もできたけど、主が書いた未入居状態の部屋に入居させることもできなかったし。

    • 1
    • 19037
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 09:40:42

    恥ずかしながら人生において自分で賃貸契約をしたことがありません。
    理想を言えば4月か5月に入居したい物件を、今のうちから抑えておくことは可能ですか?
    その場合は4月からの家賃ではなく、1月から家賃を払うことになるの?
    気になる不動産屋には問い合わせて、今折り返しの連絡待ちなんだけど、一般的にはどうなのか知りたくて。

    • 0
    • 19036

    ぴよぴよ

    • 19035
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/08 21:22:52

    トリートメントしても静電気で顔に引っ付いたりブラシで髪の毛をといても静電気が凄まじいだけど、どうやったら静電気がおさまるの?水つけたりしたけど、その時だけおさまって乾いたらまた髪の毛ブワッてなる

    • 0
    • 18/01/06 11:15:59

    メンヘラって何ですか?

    • 0
    • 18/01/06 10:55:48

    >>19032 洗える布団や毛布、タオルケット出したよ。ダウンやコート類とかね。友達はシルク系の下着だしたとか言ってたけど私は無理。絨毯やカーペットは別?数が足りなかったら自分の身内にも出してもらったら?

    • 0
    • 18/01/04 22:21:28

    宅配クリーニングを初めてネットで頼みました。礼服も頼めるタイプで仕上げが五日間で10点6500円。礼服上下6点、子供の夏用の制服ズボン、ワイシャツ2枚で1点。あと2点クリーニングに出すものが決まりません。今の時期にコートクリーニング出してまた着るのも変ですよね?皆さんはどんなものをクリーニングに出しますか?

    • 1
    • 17/12/27 13:16:07

    >>19029
    朝イチなら大丈夫

    • 0
    • 19030
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/12/27 13:15:32

    メアリーは本物の小6?それとも大人が遊んでる?

    • 0
    • 17/12/23 21:54:01

    明日の朝一無印行きたいんだけど混んでるかなー

    • 0
    • 17/12/23 20:22:40

    >>19026
    トピック内だから見てるトピの下のほうにあるトピック内検索の所を押すんじゃない?

    • 0
    • 17/12/14 15:04:06

    1クラスに35人くらいいて、そのうち何人くらいがインフルエンザや胃腸炎で休んだら学級閉鎖になるのかな?

    • 0
    • 17/12/14 14:43:00

    >>19025
    「BBS」をクリックすれば検索機能が出てきますよ

    • 0
    • 17/12/10 14:19:41

    すみません!
    トピック内検索ってどこにあるんですか?
    どうやってやるんでしょうか

    • 0
    • 17/12/02 18:35:17

    >>19023
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/12/02 18:30:51

    >>19020
    タクシーで2000円くらいかと。
    朝から乗り換えとか大変だしタクシーが楽だと思うけどな。

    • 0
    • 17/12/02 17:11:55

    あげます。

    • 0
    • 19021

    ぴよぴよ

    • 17/12/02 16:28:46

    帝京大学の附属病院に行きたいです。
    池袋からタクシーでいくらくらいですか?
    新幹線で、東京駅に着いてからにおすすめの行き方を教えてください。
    午前8時半くらいに病院に着きたいです。

    • 0
    • 17/12/02 16:24:43

    神棚に置く天照大神宮?の御札は神社で頼むときなんて言い方をすればいいのかな?神宮大麻じんぐうたいま?でいいのかな?誰か分かる方教えてくださいませ~

    • 0
    • 17/12/02 16:03:26

    これってドラッグストアーやホームセンターとかで買うより安い?普通は幾らくらいか分かりますか?

    • 0
    • 19017
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/01 17:33:45

    >>19016

    待ってました並に突っ込む人いるよね

    • 1
    • 19016
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/01 12:01:59

    >>19015
    トピ乱立厳しい人がそもそも少数だからでしょうね。

    • 0
    • 17/12/01 09:21:13

    てかさ、やたらトピ乱立に厳しいママスタなのに、
    なんで日馬富士のトピ乱立は
    誰もなんにもいわないの?

    • 0
    • 17/11/10 16:35:54

    てか
    ニック無理やで

    • 0
    • 17/11/10 16:33:28

    聞いてみたいんじゃんなくて
    聞いてほしい
    チャーリー死んだし
    吉本今と顔ちゃうし
    砂糖の遺作やのにでてこんし
    マサカッコいいし
    どしたらええん?

    • 0
    • 17/11/09 02:17:59

    >>19010
    今更だけど
    品種に拘らなく紫芋で作ればいい

    • 0
    • 17/11/08 12:45:44

    >>19010
    バイオレットシチューって初めて聞きました。
    ググってみたけど分からなかった。どんなシチューですか?
    答えになってなくてすみません

    • 0
    • 17/10/30 22:10:32

    バイオレットシチューを作ってみたいんだけど、シャドークイーンってイオンとかにも売ってますか?

    • 0
    • 17/10/27 17:47:48

    >>19005
    10月にダウンはさすがに早い気が。

    • 0
    • 17/10/26 22:45:03

    >>18998
    2年縛りもあと二回で終わって、同時にキャリア乗り換えを検討してるかどうかにもよる。

    • 0
    • 19007
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/26 22:40:12

    >>19005
    ダウンかな

    • 0
    • 17/10/26 22:37:52

    幼稚園から大学まである私学に高校からの外部入学を考えていて、既に外部入学している子のお母さんに、中学からの内部進学組と外部入学組の関係が良好か、先生とのコミュニケーションは取りやすいかとかを質問するのって駄目なこと?
    直接その人を知っている訳ではなくて、知り合いを介してになるけど、聞けることなら聞いてくれるというのでお願いしたら、そんな事聞けないと言われたんだけど。

    • 0
    • 17/10/19 01:13:08

    最高気温が12.3度だと上着はコート?ダウン?

    • 0
    • 19004
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/19 00:56:26

    >>19003
    それ、サイコーですね\(//∇//)\

    • 0
    • 17/10/19 00:45:05

    >>18999
    毛布生地の掛け布団カバーがあるよ
    いかが?

    • 3
    • 19002
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/19 00:42:28

    >>18999です。
    レスくれたお二方、ありがとうございます!
    毛布の肌触りが好きで、触れられなくなるのは辛いですがズレて寒い思いするよりいいですよね。やってみます!快適に眠れますよーに。

    • 0
    • 17/10/18 16:12:57

    >>18999
    布団と毛布を一緒に布団カバーに入れたら?
    フリース素材カバーがいいよ

    • 1
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ