カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
26/06/07 16:23:23
他のコメント見てると、汚れてもいい服を着せなかった相談主さんを責める内容のものが多かったけれど…。そうは言ってもどんな服であれ汚されたら相手の親から謝罪があってもいいとは思うし、先生から簡単な連絡くらいあってもよかったんじゃないかと思う。
26/06/07 16:46:38
>>120 なぜ親が謝らないといけないんですか?習字は汚れるものですよ。自分の子が意地悪や故意で相手の服を汚したのなら親として謝りますが、授業中に起こり得る事で汚してしまったのならそれは学校内だけで終わらせることだと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/07 19:40:11
>>122 故意じゃなくても、他人の所有物を破損したら謝るなり、弁償するのは当然だと思うけど。子どものしたことの責任は親がとらないと。
26/06/07 19:50:47
>>122 謝らなくても良いとか、弁償しなくてもいいとか、加害者側や第三者が判断すべきじゃない。被害者がお互い様ですからと言うならともかく。それに子ども(未成年)のしたことは親が責任を持つべきなのでは?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:52:44
94
2
26/06/22 09:59:04
68
3
26/06/22 09:51:49
293613
4
26/06/22 10:00:01
57
5
26/06/22 09:59:21
13
26/06/22 09:56:57
26/06/22 09:56:43
26/06/22 09:56:40
26/06/22 09:57:09
10
26/06/22 09:47:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.120 イシガイ
26/06/07 16:23:23
他のコメント見てると、汚れてもいい服を着せなかった相談主さんを責める内容のものが多かったけれど…。そうは言ってもどんな服であれ汚されたら相手の親から謝罪があってもいいとは思うし、先生から簡単な連絡くらいあってもよかったんじゃないかと思う。
No.122 トコブシ
26/06/07 16:46:38
>>120 なぜ親が謝らないといけないんですか?習字は汚れるものですよ。自分の子が意地悪や故意で相手の服を汚したのなら親として謝りますが、授業中に起こり得る事で汚してしまったのならそれは学校内だけで終わらせることだと思います。
通報
返信コメント
No.133 イシガイ
26/06/07 19:40:11
>>122 故意じゃなくても、他人の所有物を破損したら謝るなり、弁償するのは当然だと思うけど。子どものしたことの責任は親がとらないと。
No.134 イシガイ
26/06/07 19:50:47
>>122 謝らなくても良いとか、弁償しなくてもいいとか、加害者側や第三者が判断すべきじゃない。被害者がお互い様ですからと言うならともかく。それに子ども(未成年)のしたことは親が責任を持つべきなのでは?