コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.81 コロモガイ

    26/06/02 15:57:07

    >>75
    うちもそうです。明日朝6時に決めますだって。
    TVで関東台風くるって言ってるのになんで前日に決めて休校にしないんだか疑問。

  • No.80 ムシロガイ

    26/06/02 15:57:06

    今日の午前中に、明日臨時休校のお知らせきた。

  • No.79 ツノガイ

    26/06/02 15:47:58

    千葉県です。松戸市内の高校、どうなってるかご存知の方いますか?うちはまだ連絡ないです。

  • No.78 フネガイ

    26/06/02 15:44:07

    保育園は休園になったりしますか?まだ連絡なくて。
    今年入園したので、今までどうだったのかも分からず。
    市内の小中学校が休校になったから明日欠員多くて、保育園組は休まないでねって言われちゃって。

  • No.77 潮の香りで満足

    26/06/02 15:28:09

    栃木 公立高校 休校

  • 広告
  • No.76 アサリ

    26/06/02 15:27:02

    臨時休校になった

  • No.75 ハナビラダカラ

    26/06/02 15:21:19

    隣接する区が休校を決める中、うちの区は朝7時の警報で決めますだって
    アホか

  • No.74 帰ってから砂処理地獄

    26/06/02 15:11:40

    我が家の通ってる学校は休校になりました。

  • 広告
  • No.73 ベッコウガサ

    26/06/02 14:58:04

    休校かどうか 早く知らせてもらえるといいんだけどな 連絡早いところが羨ましいわ

  • No.72 埼玉南部

    26/06/02 14:55:57

    南部の公立高校だけど、お昼頃からの登校になった。

  • No.71 ウミウサギ

    26/06/02 14:54:55

    千葉だけど市内の小中学校休みだって

  • No.70 カラスガイモドキ

    26/06/02 14:39:58

    埼玉県東部、市内の小中学校すべて休校になった。仕事もお休みもらった。

  • No.69 キヌガサガイ

    26/06/02 14:33:44

    >>67
    そうなんですね!
    うちも埼玉だけど、まだわかんないわー。

    今日の16時以降に学校の一斉メールが来る、って。

  • 広告
  • No.68 匿名

    26/06/02 14:33:26

    >>38
    金曜日だと台風は過ぎてる
    てか、逆に週末に台風きたら
    めちゃくちゃ困る楽しみが消える

  • No.67 コブシガイ

    26/06/02 14:31:23

    休校だよ!埼玉

  • No.66 サビシラトリ

    26/06/02 14:27:42

    足立区、全小中オンライン授業だそうです。先生も自宅からオンラインするって。

  • No.65 ウスヒザラガイ

    26/06/02 14:22:45

    >>63 がち?

  • No.64 コロモガイ

    26/06/02 14:22:40

    朝酷ければなるね。微妙ですね~

  • 広告
  • No.63 ベッコウガサ

    26/06/02 14:20:43

    暴風域なくなった

  • No.62 潮の香りで満足

    26/06/02 14:16:32

    >>59 ほんと、今なら買い物も行けるし軽傷でした

    、、?
    「軽傷でした」?
    台風でケガしたの?

  • No.61 ハナビラダカラ

    26/06/02 14:05:14

    豊島区も休校

  • No.60 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/02 14:05:06

    >>32
    そんなのワーママの中でも一部だよー!

  • No.59 タガイ

    26/06/02 14:00:11

    >>57
    ほんと、今なら買い物も行けるし軽傷でした
    朝6時とかほんと迷惑だよね

  • 広告
  • No.58 イガイ

    26/06/02 13:55:10

    休校の連絡来た!
    ちと、買い出し行ってくる!

  • No.57 ホンビノスばかり当たる

    26/06/02 13:55:05

    >>54
    早く判断してくれていいですね!
    うちも神奈川だけど、朝6時の時点で暴風警報か特別警報なら休校っていういつもの案内しか来てない…
    絶対雨酷いと思うから今日のうちに決めちゃって欲しいです

  • No.56 日焼け対策忘れがち

    26/06/02 13:53:39

    仕事は在宅になったから、休校でも大丈夫。

  • No.55 結局スーパーの方が安い

    26/06/02 13:51:58

    静岡県、休校

  • No.54 タガイ

    26/06/02 13:46:56

    神奈川県、早くも休校です
    明日は子の昼ごはんを用意しないとです

  • 広告
  • No.53 ウスヒザラガイ

    26/06/02 13:41:00

    >>44
    クレームママの怖いところって、休校ってなると文句クレームだし、逆に他校全部が休校で自分の学校だけ休校にならないとそれはそれでクレームするんだよね。
    なんでもクレームしたい人っている

  • No.52 ムール貝

    26/06/02 13:40:28

    足立区は原則オンライン授業
    午前6時時点で警報避難情報等が出ている場合は休校

  • No.51 ムール貝

    26/06/02 13:39:09

    江東区は休校らしいよ

  • No.50 アサリ

    26/06/02 13:26:35

    登校時ちょうどやばそう

  • No.49 エゾバイ

    26/06/02 13:24:07

    群馬は対象外になるんだろうなぁ
    台風はいつも、そよ風レベル。
    冬の空っ風の方が強風。

  • No.48 オニノツノガイ

    26/06/02 13:23:28

    今んとこ朝のうちがキツいみたいね。
    昔ってウチの辺りはこういう時10時から登校とかあったなあ。

  • No.47 エゾバイ

    26/06/02 13:21:43

    >>32
    恐ろしい母親がいるんだね呆
    学校も大変だ

  • No.46 タガイ

    26/06/02 13:21:09

    鉄道各社の対応はどうなんだろう?
    小田急は運休しないか⋯

  • No.45 ホンビノスばかり当たる

    26/06/02 13:19:58

    うちは休校が決まりました

  • No.44 コブシガイ

    26/06/02 13:19:55

    >>32
    ワーママこわー
    子どもの安全より仕事!

  • No.43 埼玉南部

    26/06/02 13:18:28

    >>33
    うちは南部の高校なんだけど、何の連絡も来てない。

  • No.42 ホタテ

    26/06/02 13:12:51

    >>35 小さい子がいると休校は休校で大変だよね。明日仕事休めないし、うちはもう小5と中2だから、送迎になるより休校の方が安心。
    明日は行きも帰りも送迎できないから、休校にならなくても休ませちゃおうかなと思ってる。
    まぁ埼玉だから、雨も大したことなく過ぎて行くと思ってる。

  • No.41 アサリの砂

    26/06/02 13:12:08

    いくらそんなに強くないって言われてても
    台風の予報が出てるのに、修学旅行や校外学習を強行突破するのは考えられない
    雨なら分かるけど台風でやるんだ…

  • No.40 次の日全身が筋肉痛

    26/06/02 13:07:12

    >>28
    それ国立でしょ?

  • No.39 ムール貝

    26/06/02 13:05:05

    埼玉が休校なら都内も休校なのでは?
    連絡ないけど

  • No.38 タニシ

    26/06/02 13:03:55

    金曜に関東住みの安いチケットでディズニーランドにベビーカー複数で行くことになってるので凄い憂鬱なんだけど、なんとか遅延して金曜日に千葉に来てくれないかな。

  • No.37 ムール貝

    26/06/02 13:01:24

    登校時間の予想降水量が25mm
    休校は決まってないけど行けないよね

  • No.36 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/02 13:00:21

    神奈川湘南地区
    中学・小学校ともに休校
    幼稚園はたぶん平気
    私は仕事だから休園は困る

  • No.35 ベッコウガサ

    26/06/02 12:56:32

    休校になると困る人いるよね。
    休校にならなくて、途中で迎えにこいってなるのも困るから休校の方がいいかも。

  • No.34 シロガイ

    26/06/02 12:55:39

    埼玉東部
    休校連絡きた

    早めの連絡有難い。

  • No.33 ヒオウギガイ

    26/06/02 12:50:59

    埼玉南部
    市内の小中学校一斉対応で休校になったってメールきた。ついでに幼稚園も。幼稚園は交通渋滞や深刻なマヒでバスや保護者の送迎に混乱が想定されるからっていうだけだから、休園はするけど預かり保育はするらしい。

  • No.32 サザエ

    26/06/02 12:50:21

    うちの子の通う学校は突然休校にするとワーママからの猛烈な批判を受けるから滅多なことでは休校にしないって聞いた。あと、学習計画がずれるから先生も休みにしたくないらしい。

    どちらでも可にして選ばせればいいのにね。
    登校かオンラインか。

101件~150件 (全181件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。