コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.31 イガイ

    26/06/02 12:46:11

    スーパーめちゃ混んでた。カートの在庫がなくて駐車場のカート置き場にとりに行っちゃった。休校にならなかったら休んでもいいかな。お迎えに行くのも下が小さくておいてけないし、連れてけない。

  • No.30 ヒメイガイ

    26/06/02 12:45:22

    登校なしでオンラインにするってスピード感←もって決めたらいいのに。
    コロナ禍で散々オンライン授業だってやっていたんだから、こういう時に切り替えできるシステムちゃんと構築しときゃよかったのに、中途半端でその場凌ぎにすらならなかったね。

  • No.29 エゾバイ

    26/06/02 12:45:02

    北関東
    高校からは、明日は通常通りとメールきた。
    中学校からはまだ何も。

  • No.28 アカニシ

    26/06/02 12:40:46

    地域により?6時と6時半の時点での判断とからしいんだけど、うちの子供6時半に家出てるんだけど
    少し遅れたらもう駅まで行ってる気するんだけど?
    今晩のうちとか?
    なるべく早く休校決めてほしいね。

  • No.27 マガキガイ

    26/06/02 12:40:14

    休校の連絡きた

  • 広告
  • No.26 タガイ

    26/06/02 12:39:00

    茨城の小中、休校決まった
    市長のXに載ってた
    学校からの連絡はまだだけど

  • No.25 トリガイ

    26/06/02 12:26:36

    コロッケ買ってきた。ババアだからさぁ。

  • No.24 イガイ

    26/06/02 12:18:41

    >>16
    いいなー!

  • 広告
  • No.23 イガイ

    26/06/02 12:17:46

    >>15
    あら、強気!

  • No.22 イガイ

    26/06/02 12:17:15

    >>14
    こんなタイミングで!
    どこ行くのー?日光??
    心配だね。

  • No.21 イガイ

    26/06/02 12:15:48

    >>10
    「そんなの分かってるがな。」だからだよ。
    「そんなの分かってるがな。」って話を敢えて「どうだろうねー。うちはこんなだよー。」ってグダグダ話すのが世間話だと思うの。

  • No.20 ヒメエゾボラ

    26/06/02 12:14:37

    東京
    体育祭は延期になったけど(今日だったら良かったのに…)授業は通常通り

  • No.19 ウスヒザラガイ

    26/06/02 12:12:52

    >>5
    ごめん。関東はなく東北なんだ
    東北で休校だから関東は当たり前に休校になってるんだと思った

  • 広告
  • No.18 ムシロガイ

    26/06/02 12:10:32

    >>17
    素晴らしいことだと思うよ
    けど何年か前にゴルフ場の柵?が倒れなかった?

  • No.17 コブシガイ

    26/06/02 12:09:31

    関東っていつも大したことないからなー

  • No.16 シジミ

    26/06/02 12:08:32

    北関東
    休校のお知らせが来た。

  • No.15 アサリ

    26/06/02 12:04:09

    北関東です。明日校外学習ですが「通常通り出発予定です」と連絡がきました。

  • No.14 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/02 11:48:55

    東京23区です
    明日から小6が修学旅行なんだけど、予定通り出発するそうです
    バスで高速乗るけど大丈夫かな?

  • 広告
  • No.13 ムシロガイ

    26/06/02 11:45:37

    >>11
    怖いね〜
    雨風強いのかな〜

  • No.12

    ぴよぴよ

  • No.11 ウスヒザラガイ

    26/06/02 11:44:24

    Xで「台風 休校」で調べると出てくる
    千葉のある市でも休校決まったって

  • No.10 リシケタイラギ

    26/06/02 11:43:47

    >>6
    実際そうだよ
    うちの地域は前日の夕方とかにメールで休校なら連絡来てた
    どうしてそんな返しするの?

  • No.9 イガイ

    26/06/02 11:42:51

    >>4
    北関東?
    決断早くていいね。うらやまー。

  • 広告
  • No.8 アカガイ

    26/06/02 11:41:45

    今日は関西なんだよね?明日関東?

  • No.7 イガイ

    26/06/02 11:41:29

    >>3
    えー。登校時が重要じゃないー?

  • No.6 イガイ

    26/06/02 11:40:45

    >>1
    ママスタ向かなそうだね。

  • No.5 アワビ

    26/06/02 11:38:59

    >>4  県か市をおしえて

  • No.4 タサゴガイ

    26/06/02 11:37:19

    東京より上の地域だけど休校決まったよ

  • 広告
  • No.3 サビシラトリ

    26/06/02 11:34:10

    下校する頃は雨おさまってるから休校は無しだよ。

  • No.2 ナガニシ

    26/06/02 11:31:41

    ならない
    暴風域消えたし

  • No.1 リシケタイラギ

    26/06/02 11:29:14

    休校なら学校から連絡くると思う

151件~181件 (全181件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。