カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/06/02 17:32:23
朝に休校が決まったら給食の材料が無駄になるじゃん 前日に決めればいいのに
26/06/02 18:40:39
>>106 私も給食調理の仕事してるけど、業者によっては前日キャンセルじゃ間に合わなかったりするんだよ。 子供が学級閉鎖のときは、1日献立を遅らせてたから、2日後の食材とかならキャンセル間に合うんだと思う。 だから、一度学校閉鎖にするべきじゃない?ってぐらい、インフルの時期に欠席多くて、学校の半分以上のクラスが学級、学年閉鎖になったことあったけど、給食ある学校は、校長先生も学級閉鎖の判断決めかねるみたい。 ただ、今回みたいな悪天候の場合は、業者さんも配送が大変だから、早めにキャンセル決めてくれた方がありがたいかもね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 06:12:03
122
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 06:07:31
23
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 スダレガイ
26/06/02 17:32:23
朝に休校が決まったら給食の材料が無駄になるじゃん
前日に決めればいいのに
No.122 ドブガイ
26/06/02 18:40:39
>>106
私も給食調理の仕事してるけど、業者によっては前日キャンセルじゃ間に合わなかったりするんだよ。
子供が学級閉鎖のときは、1日献立を遅らせてたから、2日後の食材とかならキャンセル間に合うんだと思う。
だから、一度学校閉鎖にするべきじゃない?ってぐらい、インフルの時期に欠席多くて、学校の半分以上のクラスが学級、学年閉鎖になったことあったけど、給食ある学校は、校長先生も学級閉鎖の判断決めかねるみたい。
ただ、今回みたいな悪天候の場合は、業者さんも配送が大変だから、早めにキャンセル決めてくれた方がありがたいかもね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません