カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/08 21:41:25
スイミングかな コロナで小学3年から6年まで水泳の授業なかったし、中学はプールない中学生活だったし、友だちとプールってもそこまで泳がない ピアノは当時は無駄だったと思ってたけど、中学入って音楽の成績が良くて驚いた!高校の音楽も実技のアルトリコーダーもペーパー試験もほぼ満点なので良かったと思うし、譜面読めるのは強み 英語教室もビミョーだったな 12000円も月謝払ってたわりに英語喋れないじゃん!と思った リスニングも苦手で、効果なかったなぁ サッカーが一番良かった! 心肺機能高くなったし、足速いし、体力あるし、友だち多いし、サッカーだけでよかったんじゃないか?と思う 精神的に強くなったのはサッカーのおかげ サッカーのみ、息子自らやりたい!と言ったので、やっぱり本人の意向による!としか言えないかもしれない
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:39:38
51
2
26/06/27 10:36:07
295457
3
26/06/27 10:37:19
61
4
26/06/27 10:41:51
23
5
26/06/27 10:37:07
16627
26/06/27 10:46:47
0
26/06/27 10:45:46
26/06/27 10:50:01
26/06/27 10:40:52
26/06/27 10:30:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/08 21:41:25
スイミングかな
コロナで小学3年から6年まで水泳の授業なかったし、中学はプールない中学生活だったし、友だちとプールってもそこまで泳がない
ピアノは当時は無駄だったと思ってたけど、中学入って音楽の成績が良くて驚いた!高校の音楽も実技のアルトリコーダーもペーパー試験もほぼ満点なので良かったと思うし、譜面読めるのは強み
英語教室もビミョーだったな
12000円も月謝払ってたわりに英語喋れないじゃん!と思った
リスニングも苦手で、効果なかったなぁ
サッカーが一番良かった!
心肺機能高くなったし、足速いし、体力あるし、友だち多いし、サッカーだけでよかったんじゃないか?と思う
精神的に強くなったのはサッカーのおかげ
サッカーのみ、息子自らやりたい!と言ったので、やっぱり本人の意向による!としか言えないかもしれない
通報
返信コメント
まだコメントがありません