• No.6 アサリばかりで飽きる

    26/06/02 07:57:16

    どの年代もだけど、髪をきちんと手入れしてて状況に合わせて結ったりまとめたりしていたらOKだと思ってる。だから、高齢でも自分でケアがちゃんとできるなら有り。要介護になったら無し。

    私自身はアラフィフで腰まであるスーパーロング。3回目のヘアドネーションに向けて伸ばしてて、年内には実現出来そう。
    若い頃から白髪が多くて、今ももちろん白髪が目立ってるよ。ヘアドネーションするのもあるけど、毎回必ずトリートメントしてケアしてる。おろしてると仕事や家事の最中に邪魔だからお団子や三つ編みにしてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.10 オニノツノガイ

    26/06/02 08:24:00

    >>6 私も同意見です。自分で手入れ出来るうちはかまいませんが、介護になって施設に入って自分で手入れが出来なくなったら、切って欲しい。入浴のとき抜け毛が凄いし、洗髪も乾燥も時間かかるし、アレンジなんて言われたら面倒くさいし。ご家族さ~ん、理解して下さいねって思ってしまう。

  • No.76 サビシラトリ

    26/06/05 11:46:01

    >>6
    白髪まじりのスーパーロングは恐怖

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。