中卒や高卒で一流企業って… へのコメント(No.105

  • No.98 ホッキガイ

    26/05/31 18:41:10

    >>96
    主のみ読まれましたか?
    主は、ただ入れるかどうかではなく「やりたい仕事」での働き先としての高卒から一流企業就職を意図しての質問です。しかも主は大卒で高卒就職の世界を知りません。
    高卒をディスってるわけではなく、高卒での一流企業の就職は、仕事もその範囲も限定されている。就職すれば大卒と同じようにキャリア形成できる、というわけではない。という事実を書いたまでです。

  • No.105 毒名

    26/05/31 19:31:52

    >>98
    高卒ディスリについてはあなたの事をいっているわけではありませんよ。
    仕事の範囲云々踏まえ現実して認識してるからこそ、昇進やら限度はあると発言しているのですから。
    主の発言は見落としてましたね完全に。
    ただ高卒のくせに高望みだとか甘いだとかあからさまなディスリ発言が多くなるんだろうなとそういう意味です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。