カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/29 23:46:53
大人になってから見てない。 ただ清太も子供。たかだか中学生がいきなり大人と同じ考えで動けるわけない。 子供なりに子供の全力で妹を守ろうとしたけど社会に負けたってところがやり切れないんだよね。 公的機関にー、ってのはやはり大人の発想。お母さんが清太に言い含めておけば違ったのかもね。
26/05/30 05:05:57
>>44 今の常識で考えたら、14歳の子には負担大きすぎですよね。父母と相次いで亡くして、自分だってまだ甘えたいのに、妹から甘えられる立場になって。反抗したい年頃(これも甘えの一種だろうけど)でもあるけど、反抗を受け止めてくれる大人もおらず、、 公的機関は、戦後直後で機能している訳がない。機能してたとして、戦争孤児は10万人以上いたそうなので、間違いなく取りこぼしだらけだっただろうな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:25:53
67
2
26/06/23 13:29:08
505
3
26/06/23 13:27:25
293989
4
26/06/23 13:16:03
54345
5
26/06/23 13:21:40
45
26/06/23 13:31:23
0
26/06/23 13:27:24
26/06/23 13:23:03
26/06/23 13:30:24
12
26/06/23 13:10:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 子どもより親が貝に夢中
26/05/29 23:46:53
大人になってから見てない。
ただ清太も子供。たかだか中学生がいきなり大人と同じ考えで動けるわけない。
子供なりに子供の全力で妹を守ろうとしたけど社会に負けたってところがやり切れないんだよね。
公的機関にー、ってのはやはり大人の発想。お母さんが清太に言い含めておけば違ったのかもね。
No.51 ヒオウギガイ
26/05/30 05:05:57
>>44
今の常識で考えたら、14歳の子には負担大きすぎですよね。父母と相次いで亡くして、自分だってまだ甘えたいのに、妹から甘えられる立場になって。反抗したい年頃(これも甘えの一種だろうけど)でもあるけど、反抗を受け止めてくれる大人もおらず、、
公的機関は、戦後直後で機能している訳がない。機能してたとして、戦争孤児は10万人以上いたそうなので、間違いなく取りこぼしだらけだっただろうな
通報
返信コメント
まだコメントがありません