カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/30 04:29:45
>>12 仕事以外を含む、人生としての人の縁の話だから、正社員もパートも変わらないんだけどね 人の縁って意外とつながっているから、それがきっかけで後から幸せが回ってきたり、あなたみたいな考え方をしている人が縁切りされたり、冷たくあしらわれたりすることもあるのよ 思い当たるところあるんじゃない?笑
26/05/30 06:25:42
>>14 正社員とパートは、待遇が違うのだから、期待値も違って当然だと思ってます。 にもかかわらず、社員並みの仕事を、パートに求める人達がいますね。 客や取引先なら「金を払ってる」を理由に 社員でも派遣でもパートでも、同じ接遇を求めても良いですが 共に働く同士でそれを求めるのは、要求過多です。 同じ金は払われていないんだから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:59:11
56
2
26/06/23 19:59:51
800
3
26/06/23 19:57:00
294119
4
26/06/23 19:54:50
20
5
26/06/23 19:44:22
14
26/06/23 19:59:44
26/06/23 19:57:41
26/06/23 19:52:49
26/06/23 20:01:19
26/06/23 20:00:05
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 ハボウキガイ
26/05/30 04:29:45
>>12
仕事以外を含む、人生としての人の縁の話だから、正社員もパートも変わらないんだけどね
人の縁って意外とつながっているから、それがきっかけで後から幸せが回ってきたり、あなたみたいな考え方をしている人が縁切りされたり、冷たくあしらわれたりすることもあるのよ
思い当たるところあるんじゃない?笑
No.17 アサリ
26/05/30 06:25:42
>>14
正社員とパートは、待遇が違うのだから、期待値も違って当然だと思ってます。
にもかかわらず、社員並みの仕事を、パートに求める人達がいますね。
客や取引先なら「金を払ってる」を理由に
社員でも派遣でもパートでも、同じ接遇を求めても良いですが
共に働く同士でそれを求めるのは、要求過多です。
同じ金は払われていないんだから。
通報
返信コメント
まだコメントがありません