• No.11 熊手より手が最強

    26/05/28 20:36:30

    仮に採用されたらそちらに行きたいことも含めて、正直に言ってみたら?

    人の縁って意外とつながってるから、黙って申し込んで急に辞退したら、回り回って逆に不幸になっちゃうかもしれないからね
    とある案件で仕事を放棄した人が、転職して別の取引先にいたんだけど、先方に過去の経緯を忌避感がある旨を伝えたら、居づらくなったのかいつの間にかやめてたよ

  • No.12 アサリ

    26/05/30 02:38:56

    >>11
    パートだよ?

    転職どうのって、正社員前提の話でしかないじゃん。
    まだ就労もしてないパートと
    仕事放棄した人と、同列に語るなんて、大丈夫ですか?!

    されどパート、たかがパート、しょせんパートだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.14 ハボウキガイ

    26/05/30 04:29:45

    >>12
    仕事以外を含む、人生としての人の縁の話だから、正社員もパートも変わらないんだけどね

    人の縁って意外とつながっているから、それがきっかけで後から幸せが回ってきたり、あなたみたいな考え方をしている人が縁切りされたり、冷たくあしらわれたりすることもあるのよ
    思い当たるところあるんじゃない?笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。