カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/06/17 20:37:59
うーんとね、お姉ちゃん、正論なんだけどそういうことじゃないんだわ。 妹の肩持つわけじゃないけどさ、お姉ちゃん、私あなたのことも好きじゃないわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 21:14:31
>>72 ちょっとわかる。 お姉さんなんにも間違ってないんだよ正しい!本当そう思う! 綺麗で頑張り屋さんで皆から認められて、ただの妬み嫉みだけどさ。 妹への母の仕打ちがひどすぎて…正しく生きられなかったのかなと同情してるからかな…
26/06/17 21:33:55
>>72 リア充がチー牛を諭しているみたいなんだよね。
26/06/17 21:58:32
>>72 妹も姉と同じように育てられたらもっと素直に育っただろうし、ここまで拗らせたりはしなかったと思う 姉は何も間違えてないし姉は姉で思う所もあったのかも知れないけど、妹とはベースが違うんだよね こんなに価値観歪められて
26/06/18 00:49:46
>>72 勝手に歪んで勝手に嫌ってそれを理不尽にぶつけてくる妹が無理だわ
26/06/18 02:19:54
>>72 他責、被害者意識持ってても先には進めないですよ 私も姉と妹超美人ですけど、勿論、周りの大人たちは無遠慮に、私と彼らを比べましたけど、この妹さんのように卑屈には育ってませんよ で、気持ち分かるとか言われることを避けて来てます、堕ちたくないんでね 自分にしか出来ないことを見つけて先に進むしかないのでは?
26/06/18 13:16:29
>>72 わかる。 正論がすべてじゃないんだよね、人の気持ちって。 つくづくこの姉妹の母親は悪だわ〜
26/06/18 16:31:26
>>72 これはあれだ 悪い人では無いんだけど宇宙人を見ているような違和感が有るんだ いわゆる「パンが無いならケーキを食べればいいじゃない」と純粋に言っている人に近い気がする
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:42:38
94
2
26/06/22 17:41:36
103
3
26/06/22 17:44:31
46
4
26/06/22 17:42:00
293755
5
26/06/22 17:42:34
738
26/06/22 17:51:19
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:47:50
29
26/06/22 16:39:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 イシガイ
26/06/17 20:37:59
うーんとね、お姉ちゃん、正論なんだけどそういうことじゃないんだわ。
妹の肩持つわけじゃないけどさ、お姉ちゃん、私あなたのことも好きじゃないわ。
通報
返信コメント
No.130 ハボウキガイ
26/06/17 21:14:31
>>72
ちょっとわかる。
お姉さんなんにも間違ってないんだよ正しい!本当そう思う!
綺麗で頑張り屋さんで皆から認められて、ただの妬み嫉みだけどさ。
妹への母の仕打ちがひどすぎて…正しく生きられなかったのかなと同情してるからかな…
No.157 ホンビノスガイ
26/06/17 21:33:55
>>72
リア充がチー牛を諭しているみたいなんだよね。
No.183 子どもより親が貝に夢中
26/06/17 21:58:32
>>72
妹も姉と同じように育てられたらもっと素直に育っただろうし、ここまで拗らせたりはしなかったと思う
姉は何も間違えてないし姉は姉で思う所もあったのかも知れないけど、妹とはベースが違うんだよね
こんなに価値観歪められて
No.248 コロモガイ
26/06/18 00:49:46
>>72
勝手に歪んで勝手に嫌ってそれを理不尽にぶつけてくる妹が無理だわ
No.259 カリバガサ
26/06/18 02:19:54
>>72
他責、被害者意識持ってても先には進めないですよ
私も姉と妹超美人ですけど、勿論、周りの大人たちは無遠慮に、私と彼らを比べましたけど、この妹さんのように卑屈には育ってませんよ
で、気持ち分かるとか言われることを避けて来てます、堕ちたくないんでね
自分にしか出来ないことを見つけて先に進むしかないのでは?
No.321 カラスガイモドキ
26/06/18 13:16:29
>>72 わかる。
正論がすべてじゃないんだよね、人の気持ちって。
つくづくこの姉妹の母親は悪だわ〜
No.335 ヒメイガイ
26/06/18 16:31:26
>>72 これはあれだ
悪い人では無いんだけど宇宙人を見ているような違和感が有るんだ
いわゆる「パンが無いならケーキを食べればいいじゃない」と純粋に言っている人に近い気がする