カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/06/17 20:37:59
うーんとね、お姉ちゃん、正論なんだけどそういうことじゃないんだわ。 妹の肩持つわけじゃないけどさ、お姉ちゃん、私あなたのことも好きじゃないわ。
26/06/18 16:31:26
>>72 これはあれだ 悪い人では無いんだけど宇宙人を見ているような違和感が有るんだ いわゆる「パンが無いならケーキを食べればいいじゃない」と純粋に言っている人に近い気がする
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:13:58
229
2
26/06/22 22:13:18
293832
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 22:12:09
93
5
26/06/22 22:07:05
704745
26/06/22 22:08:50
26/06/22 22:12:03
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:14:15
7
26/06/22 21:59:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 イシガイ
26/06/17 20:37:59
うーんとね、お姉ちゃん、正論なんだけどそういうことじゃないんだわ。
妹の肩持つわけじゃないけどさ、お姉ちゃん、私あなたのことも好きじゃないわ。
No.335 ヒメイガイ
26/06/18 16:31:26
>>72 これはあれだ
悪い人では無いんだけど宇宙人を見ているような違和感が有るんだ
いわゆる「パンが無いならケーキを食べればいいじゃない」と純粋に言っている人に近い気がする
通報
返信コメント
まだコメントがありません