カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/17 20:22:56
(頭では)分かってるよ、そんなこと。 分かってることを、アタシが逆立ちしても持てないその綺麗な顔でトウトウと噛んで含めるように講釈垂れる、アンタの「正論」ヅラが、反吐が出るほどキライなんだよ! 心の叫びが聞こえるようだ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 21:16:17
>>42 まさにこれ。
26/06/17 21:16:33
>>42 姉悪くないのにどうしろっちゅーねん
26/06/18 09:01:02
>>42 ゆうても、実の娘にも夫にも同じ事言われてるんだし、それなら娘や夫も「正論」ヅラ。反吐が出るほどキライと思ってるってるのかね。 本来母に向けるべき感情を、ぶつけやすい姉に向かって八つ当たりしてるだけにしか見えないわ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:01:42
7
26/06/23 22:02:22
6
26/06/23 21:59:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 ツブガイ
26/06/17 20:22:56
(頭では)分かってるよ、そんなこと。
分かってることを、アタシが逆立ちしても持てないその綺麗な顔でトウトウと噛んで含めるように講釈垂れる、アンタの「正論」ヅラが、反吐が出るほどキライなんだよ!
心の叫びが聞こえるようだ。
通報
返信コメント
No.134 ハボウキガイ
26/06/17 21:16:17
>>42
まさにこれ。
No.137 ホラガイ
26/06/17 21:16:33
>>42 姉悪くないのにどうしろっちゅーねん
No.274 ホソウミニナ
26/06/18 09:01:02
>>42
ゆうても、実の娘にも夫にも同じ事言われてるんだし、それなら娘や夫も「正論」ヅラ。反吐が出るほどキライと思ってるってるのかね。
本来母に向けるべき感情を、ぶつけやすい姉に向かって八つ当たりしてるだけにしか見えないわ。