• No.42 ツブガイ

    26/06/17 20:22:56

    (頭では)分かってるよ、そんなこと。
    分かってることを、アタシが逆立ちしても持てないその綺麗な顔でトウトウと噛んで含めるように講釈垂れる、アンタの「正論」ヅラが、反吐が出るほどキライなんだよ!

    心の叫びが聞こえるようだ。

  • No.137 ホラガイ

    26/06/17 21:16:33

    >>42 姉悪くないのにどうしろっちゅーねん

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.147 ホンビノスガイ

    26/06/17 21:24:04

    >>137
    姉は自分と比較されて妹が虐げられていたのをみてきたはず。それを否定しなかったら未必の加害者だし、気づかなかったとしたら妹に無関心すぎる。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。