カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/06/17 22:07:33
姉を絶賛してる人たちって、多角的に物事を見られない「右へならえ」な人たちなのかもしれないなーと思った。 いろんな人のいろんな気持ちを想像できなくて、考えなしに発言(書き込み)する人って自分の傲慢さに気付いたほうがいい。 人間なんてそんな綺麗なものじゃないし、そんな強いものでもない。この妹のように闇堕ちしなかったのはただ運が良かっただけに過ぎないんだよ。 ママスタで正論吠えてきもちよくなるだけならお好きにどうぞなんだけど、リアルでの言動に気をつけてね。たとえ家族相手でも。
26/06/17 22:35:18
>>191 姉絶賛発言もそうだけど 私は、妹に「ざまあ」と言っている発言が怖い。 今までの話を見てきて、妹の断末魔のような叫びを読みながら、そんな風に言える人が怖い…。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 21:50:00
>>209 うん、私も同意。 「妹ざまあ」言ってる人たちが所謂いじめ体質なヤカラなんだよ。 姉の褌で相撲とって鼻の穴膨らませてイイ気分になってるいじめっ子連中。 ネット越しでも見苦しいよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:09:50
48
2
26/06/23 07:10:25
293893
3
26/06/23 06:30:37
42409
4
26/06/23 06:55:49
121
5
26/06/23 06:22:05
45803
26/06/23 07:17:36
7
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:22:18
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.191 ムール貝
26/06/17 22:07:33
姉を絶賛してる人たちって、多角的に物事を見られない「右へならえ」な人たちなのかもしれないなーと思った。
いろんな人のいろんな気持ちを想像できなくて、考えなしに発言(書き込み)する人って自分の傲慢さに気付いたほうがいい。
人間なんてそんな綺麗なものじゃないし、そんな強いものでもない。この妹のように闇堕ちしなかったのはただ運が良かっただけに過ぎないんだよ。
ママスタで正論吠えてきもちよくなるだけならお好きにどうぞなんだけど、リアルでの言動に気をつけてね。たとえ家族相手でも。
No.209 タカラガイ
26/06/17 22:35:18
>>191
姉絶賛発言もそうだけど
私は、妹に「ざまあ」と言っている発言が怖い。
今までの話を見てきて、妹の断末魔のような叫びを読みながら、そんな風に言える人が怖い…。
通報
返信コメント
No.354 気づけば無言作業
26/06/18 21:50:00
>>209
うん、私も同意。
「妹ざまあ」言ってる人たちが所謂いじめ体質なヤカラなんだよ。
姉の褌で相撲とって鼻の穴膨らませてイイ気分になってるいじめっ子連中。
ネット越しでも見苦しいよね。