カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/06/01 09:12:33
むしろ小さい頃から自分ばっかり可愛がられて色々と褒められてきて妹さんと自分への周りからの態度の大きな違いに気づかなかった(気づこうともしなかった)、疑問にすら思わなかったことの方が問題じゃない? もし子供の頃に早くから気づいていれば、妹のことを気にかけたり、周りの人たちや両親に「そういうのは違うよ、妹も頑張ってるんだよ!私の外見しか見ていないでしょ?」とか言ってたしなめたりしていたと思う。 それをしてこなかったってことは、姉も性格悪いところあるのかな?と思った・・・。
26/06/16 20:57:07
>>8 ほんとそれ。気が付かないはずがない。 そんな環境なら嫌悪感か優越感のいずれか抱くはずで嫌悪感なら大人になれば軽蔑にかわり疎遠になるのにそれもなく。 我が子を差別されてる事にも気が付かないならば他者に無関心な人なのかな?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:39:52
174
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:21:54
28
4
26/06/24 02:14:26
704822
5
26/06/24 02:29:45
75
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 マルスダレガイ
26/06/01 09:12:33
むしろ小さい頃から自分ばっかり可愛がられて色々と褒められてきて妹さんと自分への周りからの態度の大きな違いに気づかなかった(気づこうともしなかった)、疑問にすら思わなかったことの方が問題じゃない?
もし子供の頃に早くから気づいていれば、妹のことを気にかけたり、周りの人たちや両親に「そういうのは違うよ、妹も頑張ってるんだよ!私の外見しか見ていないでしょ?」とか言ってたしなめたりしていたと思う。
それをしてこなかったってことは、姉も性格悪いところあるのかな?と思った・・・。
No.151 タニシ
26/06/16 20:57:07
>>8
ほんとそれ。気が付かないはずがない。
そんな環境なら嫌悪感か優越感のいずれか抱くはずで嫌悪感なら大人になれば軽蔑にかわり疎遠になるのにそれもなく。
我が子を差別されてる事にも気が付かないならば他者に無関心な人なのかな?
通報
返信コメント
まだコメントがありません