カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/28 16:03:14
>>68 >>67が今のところ満点に近い答えだと思う。 そうだよ、本番で自分が失敗することだってあるんだし。 団体競技に多少の人数の増減があるのはつきもの、本当にその通り。 そのときのメンツでベストを尽くすのみなんだよね。 大人なら、ネットの力を借りずとも1人でこういう風に考えて子供に教えるべき。 で、そんな意見を茶化してる>>68に同意のハートがつく意味がわからないんだけどどういうこと?
26/05/28 20:58:52
>>73 このトピの不登校の子が自分の周りに跳んでる子をどかせて、引っかかった子にぶつぶつ文句言ってるような人間性だからだと思う。協調性がない… 一生懸命一緒に練習して文句とか言わなかったらまた違ったんだと思う。 主の子が家で文句言ってる分には可愛い方だと思うよ。 直接本人に聞こえるように言ってる子の方がタチ悪いなーて思う。 不登校の子全員を悪なんて皆んな思ってないんだよ。 このトピ内における話では、ちょっとその子ワガママ放題だね?って感じ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/28 16:03:14
>>68
>>67が今のところ満点に近い答えだと思う。
そうだよ、本番で自分が失敗することだってあるんだし。
団体競技に多少の人数の増減があるのはつきもの、本当にその通り。
そのときのメンツでベストを尽くすのみなんだよね。
大人なら、ネットの力を借りずとも1人でこういう風に考えて子供に教えるべき。
で、そんな意見を茶化してる>>68に同意のハートがつく意味がわからないんだけどどういうこと?
No.81 イガイ
26/05/28 20:58:52
>>73
このトピの不登校の子が自分の周りに跳んでる子をどかせて、引っかかった子にぶつぶつ文句言ってるような人間性だからだと思う。協調性がない…
一生懸命一緒に練習して文句とか言わなかったらまた違ったんだと思う。
主の子が家で文句言ってる分には可愛い方だと思うよ。
直接本人に聞こえるように言ってる子の方がタチ悪いなーて思う。
不登校の子全員を悪なんて皆んな思ってないんだよ。
このトピ内における話では、ちょっとその子ワガママ放題だね?って感じ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません