カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/05/28 10:44:26
>>2 みんな気使って「応援(見学)しててもいいよ」って言ったんだけど出た 1人入るだけで狭くなって端っこのほうは狭くて跳びずらくて引っかかって 不登校の子が引っ掛かったわけじゃないんだけど、いつもと違うから周りの子が調子でなかったってさ。しかも「誰だよ、ひっかかったの」とかずっと文句いってたらしい。(笑) それに、その子「真ん中がいい」とか「ちょっと狭いからもっとそっちいってよ」とかでその子の周りだけ跳びやす環境だから、跳べただけであって その子に気を使ってみんな狭くなっちゃったから、跳びずらいらしいんだけど 先生も「大丈夫!本番で頑張ろう」って感じ
26/05/28 14:51:52
>>6 不登校の子が引っかかったわけじゃないんだ!不登校の子が居たから調子が出ない子がいてその子が引っかかって2回しか飛べなかったってさぁ~ 主は親子して虐め思考やん最低過ぎる
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:29:18
133
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:24:59
294766
4
26/06/25 15:29:54
1552
5
26/06/25 15:28:54
23
26/06/25 15:33:58
0
26/06/25 15:31:52
26/06/25 15:29:13
26/06/25 15:30:37
26/06/25 15:23:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 キヌガサガイ
26/05/28 10:44:26
>>2
みんな気使って「応援(見学)しててもいいよ」って言ったんだけど出た
1人入るだけで狭くなって端っこのほうは狭くて跳びずらくて引っかかって
不登校の子が引っ掛かったわけじゃないんだけど、いつもと違うから周りの子が調子でなかったってさ。しかも「誰だよ、ひっかかったの」とかずっと文句いってたらしい。(笑)
それに、その子「真ん中がいい」とか「ちょっと狭いからもっとそっちいってよ」とかでその子の周りだけ跳びやす環境だから、跳べただけであって
その子に気を使ってみんな狭くなっちゃったから、跳びずらいらしいんだけど
先生も「大丈夫!本番で頑張ろう」って感じ
No.60 エッチュウバイ
26/05/28 14:51:52
>>6
不登校の子が引っかかったわけじゃないんだ!不登校の子が居たから調子が出ない子がいてその子が引っかかって2回しか飛べなかったってさぁ~ 主は親子して虐め思考やん最低過ぎる
通報
返信コメント
まだコメントがありません