突然、夫や妻が出ていった… へのコメント(No.57

  • No.57 ミミガイ

    26/06/01 09:07:57

    そうだね、友達の親でそういうのあったけど、その前に揉めてる。

    私の母も私が高校生のときに大喧嘩して翌日いなくなってたことがあった。父が『もうお母さんは戻ってこないだろうから家事分担しよう』と役割の話し合いした。
    父の不在時に実母から連絡がきて、しばらく独身の叔母の家にいるけど、お父さんには内緒ねと。緊急時の現金も置いていってくれてた。
    1カ月ぐらいしても父が探す様子もないので自分から戻ってきたけど楽しすぎて5キロ太ったっていってた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。