カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/05/30 07:19:09
旦那の主張は全く意味がわかんないです。 主さん頼まれたら買ってんだから益々問題ないでしょ。謎理論すぎる。 思い出の食べ物はいっぱいあるよ。駄菓子屋さんで作ってくれた玉せん(鉄板ででっかいせんべいにソース塗って卵入れてくれる)とか、スイミングスクール前で食べたたこ焼きとか、高校の購買の銀チョコとか。でも別に菓子パン縛りではないし、菓子パンって意図的に増やすものでもない。うちもお菓子はあったけど、菓子パンが常に家にあるような状態ではなかったな。子供が欲しがった時に買う、今のスタイルで十分では?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/30 07:36:31
>>103 銀チョコ懐かしい たこ焼きも昔は安かったよね うちはイカ焼きって(多分イカ入ってない) お好み焼きを薄ーくして割り箸に巻いてるの高校の帰りに友達と帰りながら食べてたなー
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:31:00
0
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:37:01
9
26/06/22 10:23:18
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.103 オニノツノガイ
26/05/30 07:19:09
旦那の主張は全く意味がわかんないです。
主さん頼まれたら買ってんだから益々問題ないでしょ。謎理論すぎる。
思い出の食べ物はいっぱいあるよ。駄菓子屋さんで作ってくれた玉せん(鉄板ででっかいせんべいにソース塗って卵入れてくれる)とか、スイミングスクール前で食べたたこ焼きとか、高校の購買の銀チョコとか。でも別に菓子パン縛りではないし、菓子パンって意図的に増やすものでもない。うちもお菓子はあったけど、菓子パンが常に家にあるような状態ではなかったな。子供が欲しがった時に買う、今のスタイルで十分では?
通報
返信コメント
No.105 カワシンジュガイ
26/05/30 07:36:31
>>103
銀チョコ懐かしい
たこ焼きも昔は安かったよね
うちはイカ焼きって(多分イカ入ってない)
お好み焼きを薄ーくして割り箸に巻いてるの高校の帰りに友達と帰りながら食べてたなー