カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/05/27 18:44:58
でも不登校の子が平日楽しそうに外で遊んでたり、自分の子は頑張って行ってるのに学校サボって遊びにだけ来たら嫌な気持ちになる人もいるのは仕方なくない? サボってるわけじゃなくて行けないことに悩んでたとしても行ってないことは事実だし、しんどいけど頑張って工夫して行かせてる家庭からしたら、開き直って行かせてない家庭と交流するのって複雑な気持ちだと思う 不登校家庭の子が学校行事だけ来たりするのも嫌だなって内心思ってる子いっぱいいるよ、親だってそう。みんな内心では不登校の子なんて嫌だけど、外に出たら心配してるふり、社交辞令で遊ぼうねって言ったり。 でも、仲良くしててもどうせ中学とか高校で学校の子と仲良くなって縁が切れるから大丈夫じゃない?その子に依存されないようにだけ気をつけないとね。
26/05/27 18:49:34
>>119 不登校家庭の子が学校行事だけ来たりするのも嫌だなって内心思ってる子いっぱいいるよ それって何人くらいいるの? その「内心」って、不登校なんか関係ないのにネットの騒ぎに便乗して叩いてるアホな大人たちのことでしょ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:03:15
38
2
26/06/23 01:02:57
310
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:06:09
33
26/06/23 01:03:55
26/06/23 00:58:29
26/06/23 01:10:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 オニノツノガイ
26/05/27 18:44:58
でも不登校の子が平日楽しそうに外で遊んでたり、自分の子は頑張って行ってるのに学校サボって遊びにだけ来たら嫌な気持ちになる人もいるのは仕方なくない?
サボってるわけじゃなくて行けないことに悩んでたとしても行ってないことは事実だし、しんどいけど頑張って工夫して行かせてる家庭からしたら、開き直って行かせてない家庭と交流するのって複雑な気持ちだと思う
不登校家庭の子が学校行事だけ来たりするのも嫌だなって内心思ってる子いっぱいいるよ、親だってそう。みんな内心では不登校の子なんて嫌だけど、外に出たら心配してるふり、社交辞令で遊ぼうねって言ったり。
でも、仲良くしててもどうせ中学とか高校で学校の子と仲良くなって縁が切れるから大丈夫じゃない?その子に依存されないようにだけ気をつけないとね。
No.121 ミミガイ
26/05/27 18:49:34
>>119
不登校家庭の子が学校行事だけ来たりするのも嫌だなって内心思ってる子いっぱいいるよ
それって何人くらいいるの?
その「内心」って、不登校なんか関係ないのにネットの騒ぎに便乗して叩いてるアホな大人たちのことでしょ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません