• No.224 ヨメガカサ

    26/05/29 14:36:15

    本当に虐待されている子供は児相に連絡できない、もちろん警察に通報もできない。
    まずスマホを持つことなんて皆無。
    学校に行けてない、食事を普通に与えられてない。
    何日も同じ服、お風呂も入れない。体中に痣、たばこの押し付けなどの火傷。
    下の子の面倒みせらる、兄弟(姉妹)喧嘩なんて出来るわけない。
    自分の意見や我儘を言える事はできないから。下の子達を守ろうとする。

    今まで親に虐待されて亡くなっている子供達はこのような環境下にいます。
    阿部さんちはただの姉妹喧嘩からの親子喧嘩。
    冷静に判断して欲しいわ。
    助けを求められない子達が暴力をふるわれ虐待されていますから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。