• No.58 ホソウミニナ

    26/06/11 00:06:29

    >>50
    とりあえずしょうもないことしかほざけない婆は老眼鏡かけて出直してこい
    金持ちだって2000円のもんが5000円になったら高くなったなと思うよ
    思わないのはお前みたいな記憶力のないボケだけ

  • No.59 オニノツノガイ

    26/06/11 00:24:49

    >>58
    貧乏だと僻み根性が強くなって頭悪くなるんだけどしってる?
    高いと感じるか安いと感じるかは、その人の持つ資金力と金銭価値なの

    10万の炊飯器を安いと思って買う人もいるし、そんな高いの買えない!となる人もいる
    おわかり?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.62 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/11 08:08:39

    >>59
    まだ言ってんのこのバカ。だったらお前は脳みそすら入ってないレベルの最底辺貧乏じゃん

    高いと感じるもなにも、金額が上がった=高くなってるのは事実なんだから感じ方どうこうじゃないんだよ。
    100円のものが10000円になったら、どんな富豪だろうと事実として「高くなった」と思うわ。脳みそないから理解できないか

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。