• No.26 イタヤガイ

    26/05/26 23:07:12

    >>19
    私の意見も聞かずに児相が〜っていうのがね…反省してるとは?となりました

    しかも、テレビのコメンテーター達は娘の心のケアとか娘の行動を肯定するようなこと言っちゃって…

    ちゃんと叱らないからこうなってるんだし、周りが甘いこと言ったら当人もアホな子もそうだよね、私悪くないよねってひっぱられちゃうから!!子育ての邪魔!!ってイラついてテレビ消しました

    そして、とてもしっかりしたお子さんも居ますけど、後先考えずに行動する幼い子が目立つような気がします

    こういう行動って目立ってバズるからかしら?

  • No.33 シャコガイ

    26/05/26 23:52:02

    >>26
    ChatGPTみたいに匿名で相談できて話に共感して励ましてくれて解決策を複数提示、自分はその中から選択して職員はそれを叶えてくれる、子供に寄り添う職だから私の都合で動いてくれる場所って本気で思ってたんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。