高卒の人って後悔してないの? へのコメント(No.208

  • No.13 結局スーパーの方が安い

    26/05/26 16:51:59

    >>12
    何で30代40代が還暦近くなんだよ笑
    頭大丈夫?
    60近いまたは60代前半と30〜40代一緒にするとか笑
    下手すりゃ親子の年齢なのに頭弱すぎ笑笑笑

  • No.208 カワニナ

    26/05/28 10:23:14

    >>13
    そもそも60代前半は「還暦近く」ではなく「還暦すぎ」なんだけど頭は大丈夫なんだろうか…
    アラ還なら60代前半も含まれるけど、それは「60歳を基準としたそのあたりの年齢」だから。
    普通は60代前半といえば「還暦近く」とはいわないんだけど人間70とか80過ぎたらどうでもよくなるのかな…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.212 ヒメタガイ

    26/05/28 19:55:17

    >>208
    何を言ってるの?
    還暦近くって還暦が近い年齢ってことだけど…
    読解力…
    大丈夫なんだろうかはこちらのセリフですwww

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。