カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
26/05/27 18:31:24
>>3 数ヶ月に1回は寝かし付け後に仕事が待ち受けてます。 その時は寝落ちしたら仕事に支障が出るのでこの時だけは一睡も出来ないまま朝を迎えて普段のタスクをこなしてます… 洗濯物は浴室乾燥機で手干しです。 普段の弁当の日と長期休暇中は毎日弁当作っているのですが、朝4時から起きて朝ご飯と弁当用意しても朝7:40までに家を出ないと9:00の出勤に間に合わないので夕飯の下拵えまでは時間足りないです…
26/05/27 22:47:49
>>20 じゃ、とりあえず洗濯乾燥機かって干す時間20分短縮、夕食は具沢山味噌汁、ご飯、肉か魚焼くだけ、副菜1つ(週末作り置きと火曜木曜に作り置き)で、月水は寝落ち。 ご主人が子ども風呂に入れてる間に夕食後片付けすればいいんじゃない? 食洗機は?私5時半に起きて弁当作って7時10分過ぎには家出るけど、夕飯用にほうれん草茹でるくらいはできるよ?毎日2時間かけて朝ごはんと弁当作ってるの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:07:02
5
2
26/06/29 03:06:08
77
3
26/06/29 03:04:37
20
4
26/06/29 03:03:04
96
26/06/29 02:45:40
295999
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 主 アカガイ
26/05/27 18:31:24
>>3
数ヶ月に1回は寝かし付け後に仕事が待ち受けてます。
その時は寝落ちしたら仕事に支障が出るのでこの時だけは一睡も出来ないまま朝を迎えて普段のタスクをこなしてます…
洗濯物は浴室乾燥機で手干しです。
普段の弁当の日と長期休暇中は毎日弁当作っているのですが、朝4時から起きて朝ご飯と弁当用意しても朝7:40までに家を出ないと9:00の出勤に間に合わないので夕飯の下拵えまでは時間足りないです…
No.21 アサリ
26/05/27 22:47:49
>>20
じゃ、とりあえず洗濯乾燥機かって干す時間20分短縮、夕食は具沢山味噌汁、ご飯、肉か魚焼くだけ、副菜1つ(週末作り置きと火曜木曜に作り置き)で、月水は寝落ち。
ご主人が子ども風呂に入れてる間に夕食後片付けすればいいんじゃない?
食洗機は?私5時半に起きて弁当作って7時10分過ぎには家出るけど、夕飯用にほうれん草茹でるくらいはできるよ?毎日2時間かけて朝ごはんと弁当作ってるの?
通報
返信コメント
まだコメントがありません