カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/05/26 08:14:32
寝落ちして朝早く起きたらいいのでは? 寝かしつけた後に仕事しないといけないとかじゃないんでしょ? 私は夜11時から海外とミーティングとかのときは、寝る前にぐびぐび炭酸飲料飲んでた。トイレ行きたくなるから目が覚める。 それより昼帰宅して家事をするから体力削られるんでは。もしかして洗濯も手干しとか? 食器洗いは食洗機、洗濯は乾燥まで洗濯機、買い出しはコープとパルのダブルユーザー、夜10時に寝落ちして、朝5時に起きたら夕飯下拵えして弁当作りくらいできるよ(今私ここ、上が高校生) 昼はデスクでコープをポチポチやればいいのよ。パルはキットもたくさんあるし。 来年から上の子学童でしょ?春休みから毎日弁当よ。 ちなみにうちも実家は飛行機の距離と電車で1時間で日常的に頼るようなことはなかったよ。夫婦共に休出とか学級閉鎖のときにお願いするくらい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/27 18:31:24
>>3 数ヶ月に1回は寝かし付け後に仕事が待ち受けてます。 その時は寝落ちしたら仕事に支障が出るのでこの時だけは一睡も出来ないまま朝を迎えて普段のタスクをこなしてます… 洗濯物は浴室乾燥機で手干しです。 普段の弁当の日と長期休暇中は毎日弁当作っているのですが、朝4時から起きて朝ご飯と弁当用意しても朝7:40までに家を出ないと9:00の出勤に間に合わないので夕飯の下拵えまでは時間足りないです…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:13:58
908
2
26/06/28 22:00:24
295976
3
26/06/28 22:29:49
59
4
26/06/28 22:29:02
66
5
26/06/28 22:29:03
21280
26/06/28 22:11:38
0
26/06/28 22:28:51
26/06/28 22:02:07
26/06/28 22:35:13
26/06/28 22:11:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ウスヒザラガイ
26/05/26 08:14:32
寝落ちして朝早く起きたらいいのでは?
寝かしつけた後に仕事しないといけないとかじゃないんでしょ?
私は夜11時から海外とミーティングとかのときは、寝る前にぐびぐび炭酸飲料飲んでた。トイレ行きたくなるから目が覚める。
それより昼帰宅して家事をするから体力削られるんでは。もしかして洗濯も手干しとか?
食器洗いは食洗機、洗濯は乾燥まで洗濯機、買い出しはコープとパルのダブルユーザー、夜10時に寝落ちして、朝5時に起きたら夕飯下拵えして弁当作りくらいできるよ(今私ここ、上が高校生)
昼はデスクでコープをポチポチやればいいのよ。パルはキットもたくさんあるし。
来年から上の子学童でしょ?春休みから毎日弁当よ。
ちなみにうちも実家は飛行機の距離と電車で1時間で日常的に頼るようなことはなかったよ。夫婦共に休出とか学級閉鎖のときにお願いするくらい。
通報
返信コメント
No.20 主 アカガイ
26/05/27 18:31:24
>>3
数ヶ月に1回は寝かし付け後に仕事が待ち受けてます。
その時は寝落ちしたら仕事に支障が出るのでこの時だけは一睡も出来ないまま朝を迎えて普段のタスクをこなしてます…
洗濯物は浴室乾燥機で手干しです。
普段の弁当の日と長期休暇中は毎日弁当作っているのですが、朝4時から起きて朝ご飯と弁当用意しても朝7:40までに家を出ないと9:00の出勤に間に合わないので夕飯の下拵えまでは時間足りないです…