• No.43 カリバガサ

    26/05/25 14:06:33

    >>37
    未婚で育てた娘がこの春、専門学校に入学して一人暮らしはじめました
    それまで女手一つで育てて、恋愛もしてこなかったので(娘の実父とは復縁もちょっとあったけど結局つづかなかった)
    今ひとりだし、パートナーいたらなーって思って紹介してもらった人がAさんです
    本当に久しぶりにこういうやりとりだったので、戸惑うことが多くて
    私の器が小さいのかなぁとか、Aさんが話通じない人なのか、第三者目線でどうなのかなって思って。
    友人というか、同僚の友人の紹介なので、なかなかフェードアウトが難しくて

  • No.47 カワニナ

    26/05/25 14:27:04

    >>43
    こいつと再婚して365日この調子で会話するのと
    1人で暮らすのと
    どっちがいいか考えてみてー?
    フェードアウト難しそうなら、最近体調悪いとか仕事で精一杯とか、親の具合が悪いとか言って、せっかく繋がったけど連絡出来なさそうとでも言っておけばいいと思うよ。
    あ、その男性に親の介護の話したら勝手に消えてくれるんじゃないかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。