カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 20:35:57
>>747 妻の遺体を焼却炉で燃やしたのも北海道旭川
返信
26/06/22 20:04:56
旭川警察署は反社とズブズブなのか?
26/06/22 19:48:16
旭川警察署と内田りこ被告の未成年飲酒と警部補との不倫と捜査状況の漏洩はなんで追及されないの?
26/06/22 19:45:11
(クボガイ、うぜーな)
26/06/22 19:42:21
被害者と全く同じ状況、全裸で突き落とされて命で償うべき。 今後の日本、被害者と同じ方法で償うように法律変えてほしいわ。 心底、腹が立つ許せないクソ事件
26/06/22 19:00:48
>>744 他の国なら暴動起こると思うわ 韓国や中国でも
26/06/22 18:26:15
>>749 犠牲者1名だけだからだと思う。 1名の場合、子どもの身代金誘拐殺人とかでない限り死刑になりにくいと聞いたことあるよ。
1件
26/06/22 18:16:44
内田りこは乱入にびっくりしたらしいが、これを機会に27年後出たときに襲われるんじゃないかってビクビク過ごしてくれるといいんだけどな でも「なにこのおっさん?」とか言って反省しなさそう
26/06/22 18:13:25
旭川では殺意を否認し続けたら死刑にならないって判例作っちゃいましたね
26/06/22 18:10:02
東北人が東京ばかりみている。 北陸や北海道もみなさいとな?長野が機能しなければ誰がまとめんだよ。
26/06/22 18:06:56
この事件いい江別の暴行事件といい北海道こわ。 知床の船のやつも北海道だわ。
ぴよぴよ
26/06/22 18:04:56
うちだりこ の親が見てみたいわ
26/06/22 18:04:10
乱入してきた男性が言った「死刑やろ!ボケェ!」 私もそう思ってる。 この方逮捕されたんだよね?みんなの気持ちを言ってくれたのに。
26/06/22 18:02:53
埼玉の外国人による1回目の性暴行は不起訴で釈放 で、また違う女性を性暴行して再逮捕、今度は懲役8年 性暴行でこの軽さだもん 裸にして27年妥当じゃない? 皮肉だよ
26/06/22 17:59:53
>>721 ただ裸にされただけじゃなく写真撮られてるんだからその後一生脅され続けるかばら撒かれて将来が無くなる結果しかないのに性のはけ口より軽くなる意味がわからない。この裁判官わかってないんじゃないの
26/06/22 17:58:42
>>740 みんな無敵な北海道出身大卒アイドル ペテルギウス北美 必要なのだ。 リコちゃん、、君は、、はやいよ。レベルを知らないよ。
26/06/22 17:53:15
>>739 みんな必要な最強の 北海道出身の大卒アイドル!!! みんなな。
26/06/22 17:49:27
道民の心が取り戻せるかだよな。 雪国ってのはみんな忘れっちまうと狂っちまうから。変わり果てた北の大地を 間違いとか正しいとかそうじゃねえ みんな大学はあるのかよ!!と。
26/06/22 17:42:34
>>735 こいつ何なの?あちこちでアタオカな書き込みしててウザすぎ。
26/06/22 17:41:31
>>335 このコメ主だけど、次の衆院選で実行しようっと
26/06/22 17:39:09
27年か。 司法がこの判決なら親が責任取れよ。 自分の子供がやったこと、わかるよなって思っちゃう。 被害者からしたら27年経っても子供は戻ってこないのに、こいつは27年経てばお疲れ様って親は抱きしめることだってできるわけでしょ。親に愛されてればの話だけど。 そんなの許せる人いるの。
26/06/22 17:37:01
道民なにやってんだよ。 田本なにやってんだよ。おまえ立教だろうが。 田本「名前出さないでくださいね。」 田本あの日ののみわすれあのかよ!! おまえ地元変えるってやったアロが田本!! 田本「あの名前出すのやめてくださいね。」 田本ちょっと一回けよおまえよ。 みんなな。
26/06/22 17:28:44
遺族にとっては司法よりこの乱入しておかしいと叫んでくれた男性に少しは救われたんじゃないか…ほんの少しだけど
26/06/22 17:26:40
>>724 被害者の尊厳を奪っていると言う点では性的加害があろうがなかろうが同じなんだけどね。 さらに言うなら衣服を強制的に脱がせて、本人の意に背いて性的部分を露出させた時点で私はこれは既に性加害だと思う。 身ぐるみはいで、って処刑と同じじゃん。なんでこんな目に遭わさなきゃいけないのさ。
26/06/22 17:18:32
日本の法律はどうかしてる。 被害者遺族が少しでも納得して報われないといけないはずなのに余計に苦しませてる。 なんでどの事件もこんな甘い判決しか出来ないんだろう。
26/06/22 17:18:21
>>724 恥ずかしい思いをさせたいがため、性欲の捌け口。 どこにどんな差があるのかと問いたい。
26/06/22 17:17:16
りこは刑事の暴露持っていると思う。
26/06/22 17:10:01
なんか最近日本の判決甘くない?気のせい?
26/06/22 17:06:02
暴れたおっさんGJ 暴れて当たり前軽すぎるんだよ 赤の他人でさえ腹立つ判決なんだからご遺族は無念だろうね
26/06/22 16:57:51
「この判決は報われねぇぞ」「死刑やろうが、ぼけ」「家族が報われるか」 涙出た 検察が27年求刑した時から思ってたこと
26/06/22 16:54:38
>>722 日本の法律がそうなってるの、だから犯罪者より被害者の方が晒される何のための法律裁判なのか疑問に思う
26/06/22 16:53:00
死刑だろうが!と暴れた男性に同意
26/06/22 16:46:50
>本件のわいせつ行為は、性のはけ口ではなく、被害者への制裁のためという違いも考慮する必要がある そもそも制裁なんかじゃないよね。 被害者はそんな酷いことしてないじゃん。 ただの言いがかり。 裸にしたのも、わいせつ性があると思う。 裸にして面白がったんでしょ? やったことは死刑に値する行為だと思う。
2件
26/06/22 16:44:17
被害者と同じ目に遭わせろよ。こんなゴミ
26/06/22 16:36:50
制裁として全裸と性的に見るための全裸、被害者にとってはどっちも同じ辛さ侮辱行為なのに罪の重さ変わるのなんで?
26/06/22 16:29:37
8日の論告で検察は、「全裸で川に落下させて殺害した残虐さは、無期懲役を求刑することも考えられる。しかし、本件のわいせつ行為は、性のはけ口ではなく、被害者への制裁のためという違いも考慮する必要がある」として、内田被告に懲役27年を求刑しました。 →わいせつ行為が性のはけ口ではなく制裁だから、無期懲役ではなく懲役27年求刑というのがそもそも納得いかない。 同じ女性なら裸にされる怖さや惨めさも 理解出来るはずなのに。自分が腹立ったからって平気で裸にさせる非人間性を考慮して欲しかった。
26/06/22 16:24:21
>>719 生活保護コースだろうしね それならずーっと刑務所いてほしい
26/06/22 16:14:20
被害者も遺族も報われない判決。復讐をさせないためにも 最も重い刑にするべきじゃないの? 50歳になって出て来られても、脳みそが23のままで止まってるから 余計に恐ろしくなって、次の被害者が出るよ。 今度はもっと上手くやれる!とか言って必ずまた誰かがこいつに ころされると思う。
26/06/22 16:11:54
これが死刑にならないなら、この先も日本は犯罪やりたい放題だ。死を持って償え!!!!
26/06/22 16:11:48
>>716 27年もこのバカのために税金使われるのに無期懲役とか勘弁して欲しいわ。
26/06/22 16:08:52
内田梨瑚被告の判決後に男侵入「死刑やろうが」叫び暴れる 警察臨場…再開へ 旭川地裁 北海道の人怖いわね 内田リコ27年で出てきたら襲われちゃうのでは? 無期懲役にして守るべきよ
26/06/22 16:06:19
>>712 呂律がまわってなかったって報道があったから酔っ払ってたのかもしれないけど、それだとしてもよくやったと言ってやりたいくらい代弁してくれたね。 加害者ばかりが守られる法律って何の意味があるのかわからん。
26/06/22 16:03:49
>>707 言葉を出した時点でヤバイ人
26/06/22 15:43:05
50~60代の男が乱入 「こんな判決おかしいだろうが」「家族が報われないだろうが」「死刑やろうが」「27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 と叫んでいた 全員の気持ち代弁グッジョブ
26/06/22 15:41:49
>>710 侵入はだめだけど国民の総意くらいだよねその言葉
26/06/22 15:39:39
60代男性が裁判に侵入して27年判決は軽すぎるんじゃないかと叫んだらしい
26/06/22 15:29:39
被害者さんのご遺族にしてみれば、自分が払ってる税金が、我が子の命を奪ったコイツらを社会から隔離された安全な場所・衣食住整った場所で27年間健康的に生かす為に使われるなんて納得いかないだろうし、理不尽よね。
26/06/22 15:16:33
とれたてって番組見てたら、控訴する可能性はあるって有識者?が言ってた。 控訴したら、反省の色が見られないって感じでタヒ刑か無期懲役に変更になれば良いのに。
51件~100件 (全807件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:49:59
31
4
26/06/24 03:47:17
76
5
26/06/24 03:53:15
20
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 03:52:19
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 03:30:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.757 ヒバリガイ
26/06/22 20:35:57
>>747
妻の遺体を焼却炉で燃やしたのも北海道旭川
返信
No.756 ウミウサギ
26/06/22 20:04:56
旭川警察署は反社とズブズブなのか?
返信
No.755 ウミウサギ
26/06/22 19:48:16
旭川警察署と内田りこ被告の未成年飲酒と警部補との不倫と捜査状況の漏洩はなんで追及されないの?
返信
No.754 カキ
26/06/22 19:45:11
(クボガイ、うぜーな)
返信
No.753 キヌガサガイ
26/06/22 19:42:21
被害者と全く同じ状況、全裸で突き落とされて命で償うべき。
今後の日本、被害者と同じ方法で償うように法律変えてほしいわ。
心底、腹が立つ許せないクソ事件
返信
No.752 カワシンジュガイ
26/06/22 19:00:48
>>744
他の国なら暴動起こると思うわ
韓国や中国でも
返信
No.751 ミミガイ
26/06/22 18:26:15
>>749
犠牲者1名だけだからだと思う。
1名の場合、子どもの身代金誘拐殺人とかでない限り死刑になりにくいと聞いたことあるよ。
返信
1件
No.750 カワシンジュガイ
26/06/22 18:16:44
内田りこは乱入にびっくりしたらしいが、これを機会に27年後出たときに襲われるんじゃないかってビクビク過ごしてくれるといいんだけどな
でも「なにこのおっさん?」とか言って反省しなさそう
返信
No.749 シジミ
26/06/22 18:13:25
旭川では殺意を否認し続けたら死刑にならないって判例作っちゃいましたね
返信
1件
No.748 クボガイ
26/06/22 18:10:02
東北人が東京ばかりみている。
北陸や北海道もみなさいとな?長野が機能しなければ誰がまとめんだよ。
返信
No.747 ヒメタガイ
26/06/22 18:06:56
この事件いい江別の暴行事件といい北海道こわ。
知床の船のやつも北海道だわ。
返信
1件
No.746
No.745 ヒメタガイ
26/06/22 18:04:56
うちだりこ の親が見てみたいわ
返信
No.744 ヒメタガイ
26/06/22 18:04:10
乱入してきた男性が言った「死刑やろ!ボケェ!」
私もそう思ってる。
この方逮捕されたんだよね?みんなの気持ちを言ってくれたのに。
返信
1件
No.743 カワシンジュガイ
26/06/22 18:02:53
埼玉の外国人による1回目の性暴行は不起訴で釈放
で、また違う女性を性暴行して再逮捕、今度は懲役8年
性暴行でこの軽さだもん
裸にして27年妥当じゃない?
皮肉だよ
返信
No.742 ハナガイ
26/06/22 17:59:53
>>721
ただ裸にされただけじゃなく写真撮られてるんだからその後一生脅され続けるかばら撒かれて将来が無くなる結果しかないのに性のはけ口より軽くなる意味がわからない。この裁判官わかってないんじゃないの
返信
No.741 クボガイ
26/06/22 17:58:42
>>740
みんな無敵な北海道出身大卒アイドル
ペテルギウス北美
必要なのだ。
リコちゃん、、君は、、はやいよ。レベルを知らないよ。
返信
No.740 クボガイ
26/06/22 17:53:15
>>739 みんな必要な最強の
北海道出身の大卒アイドル!!!
みんなな。
返信
1件
No.739 クボガイ
26/06/22 17:49:27
道民の心が取り戻せるかだよな。
雪国ってのはみんな忘れっちまうと狂っちまうから。変わり果てた北の大地を
間違いとか正しいとかそうじゃねえ
みんな大学はあるのかよ!!と。
返信
1件
No.738 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/22 17:42:34
>>735
こいつ何なの?あちこちでアタオカな書き込みしててウザすぎ。
返信
No.737 ウミウサギ
26/06/22 17:41:31
>>335 このコメ主だけど、次の衆院選で実行しようっと
返信
No.736 腰がバキバキになる
26/06/22 17:39:09
27年か。
司法がこの判決なら親が責任取れよ。
自分の子供がやったこと、わかるよなって思っちゃう。
被害者からしたら27年経っても子供は戻ってこないのに、こいつは27年経てばお疲れ様って親は抱きしめることだってできるわけでしょ。親に愛されてればの話だけど。
そんなの許せる人いるの。
返信
No.735 クボガイ
26/06/22 17:37:01
道民なにやってんだよ。
田本なにやってんだよ。おまえ立教だろうが。
田本「名前出さないでくださいね。」
田本あの日ののみわすれあのかよ!!
おまえ地元変えるってやったアロが田本!!
田本「あの名前出すのやめてくださいね。」
田本ちょっと一回けよおまえよ。
みんなな。
返信
1件
No.734 ハマグリ全然見つからない
26/06/22 17:28:44
遺族にとっては司法よりこの乱入しておかしいと叫んでくれた男性に少しは救われたんじゃないか…ほんの少しだけど
返信
No.733 アサリばかりで飽きる
26/06/22 17:26:40
>>724
被害者の尊厳を奪っていると言う点では性的加害があろうがなかろうが同じなんだけどね。
さらに言うなら衣服を強制的に脱がせて、本人の意に背いて性的部分を露出させた時点で私はこれは既に性加害だと思う。
身ぐるみはいで、って処刑と同じじゃん。なんでこんな目に遭わさなきゃいけないのさ。
返信
No.732 オオノガイ
26/06/22 17:18:32
日本の法律はどうかしてる。
被害者遺族が少しでも納得して報われないといけないはずなのに余計に苦しませてる。
なんでどの事件もこんな甘い判決しか出来ないんだろう。
返信
No.731 サビシラトリ
26/06/22 17:18:21
>>724
恥ずかしい思いをさせたいがため、性欲の捌け口。
どこにどんな差があるのかと問いたい。
返信
No.730 シロガイ
26/06/22 17:17:16
りこは刑事の暴露持っていると思う。
返信
No.729 エッチュウバイ
26/06/22 17:10:01
なんか最近日本の判決甘くない?気のせい?
返信
No.728 エッチュウバイ
26/06/22 17:06:02
暴れたおっさんGJ
暴れて当たり前軽すぎるんだよ
赤の他人でさえ腹立つ判決なんだからご遺族は無念だろうね
返信
No.727 タイラギ
26/06/22 16:57:51
「この判決は報われねぇぞ」「死刑やろうが、ぼけ」「家族が報われるか」
涙出た
検察が27年求刑した時から思ってたこと
返信
No.726 ハマグリ
26/06/22 16:54:38
>>722 日本の法律がそうなってるの、だから犯罪者より被害者の方が晒される何のための法律裁判なのか疑問に思う
返信
No.725 コロモガイ
26/06/22 16:53:00
死刑だろうが!と暴れた男性に同意
返信
No.724 サザエ
26/06/22 16:46:50
>本件のわいせつ行為は、性のはけ口ではなく、被害者への制裁のためという違いも考慮する必要がある
そもそも制裁なんかじゃないよね。
被害者はそんな酷いことしてないじゃん。
ただの言いがかり。
裸にしたのも、わいせつ性があると思う。
裸にして面白がったんでしょ?
やったことは死刑に値する行為だと思う。
返信
2件
No.723 ヘビガイ
26/06/22 16:44:17
被害者と同じ目に遭わせろよ。こんなゴミ
返信
No.722 アゲマキ
26/06/22 16:36:50
制裁として全裸と性的に見るための全裸、被害者にとってはどっちも同じ辛さ侮辱行為なのに罪の重さ変わるのなんで?
返信
1件
No.721 ハナガイ
26/06/22 16:29:37
8日の論告で検察は、「全裸で川に落下させて殺害した残虐さは、無期懲役を求刑することも考えられる。しかし、本件のわいせつ行為は、性のはけ口ではなく、被害者への制裁のためという違いも考慮する必要がある」として、内田被告に懲役27年を求刑しました。
→わいせつ行為が性のはけ口ではなく制裁だから、無期懲役ではなく懲役27年求刑というのがそもそも納得いかない。
同じ女性なら裸にされる怖さや惨めさも
理解出来るはずなのに。自分が腹立ったからって平気で裸にさせる非人間性を考慮して欲しかった。
返信
1件
No.720 アゲマキ
26/06/22 16:24:21
>>719
生活保護コースだろうしね
それならずーっと刑務所いてほしい
返信
No.719 日焼け対策忘れがち
26/06/22 16:14:20
被害者も遺族も報われない判決。復讐をさせないためにも
最も重い刑にするべきじゃないの?
50歳になって出て来られても、脳みそが23のままで止まってるから
余計に恐ろしくなって、次の被害者が出るよ。
今度はもっと上手くやれる!とか言って必ずまた誰かがこいつに
ころされると思う。
返信
1件
No.718 ヒメアカガイ
26/06/22 16:11:54
これが死刑にならないなら、この先も日本は犯罪やりたい放題だ。死を持って償え!!!!
返信
No.717 アサリばかりで飽きる
26/06/22 16:11:48
>>716
27年もこのバカのために税金使われるのに無期懲役とか勘弁して欲しいわ。
返信
No.716 カワシンジュガイ
26/06/22 16:08:52
内田梨瑚被告の判決後に男侵入「死刑やろうが」叫び暴れる 警察臨場…再開へ 旭川地裁
北海道の人怖いわね
内田リコ27年で出てきたら襲われちゃうのでは?
無期懲役にして守るべきよ
返信
1件
No.715 オオノガイ
26/06/22 16:06:19
>>712
呂律がまわってなかったって報道があったから酔っ払ってたのかもしれないけど、それだとしてもよくやったと言ってやりたいくらい代弁してくれたね。
加害者ばかりが守られる法律って何の意味があるのかわからん。
返信
No.714 富士山
26/06/22 16:03:49
>>707 言葉を出した時点でヤバイ人
返信
No.713
No.712 ハマグリ全然見つからない
26/06/22 15:43:05
50~60代の男が乱入
「こんな判決おかしいだろうが」「家族が報われないだろうが」「死刑やろうが」「27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」
と叫んでいた
全員の気持ち代弁グッジョブ
返信
1件
No.711 シラトリガイ
26/06/22 15:41:49
>>710
侵入はだめだけど国民の総意くらいだよねその言葉
返信
No.710 ヒメイガイ
26/06/22 15:39:39
60代男性が裁判に侵入して27年判決は軽すぎるんじゃないかと叫んだらしい
返信
1件
No.709 ホッキガイ
26/06/22 15:29:39
被害者さんのご遺族にしてみれば、自分が払ってる税金が、我が子の命を奪ったコイツらを社会から隔離された安全な場所・衣食住整った場所で27年間健康的に生かす為に使われるなんて納得いかないだろうし、理不尽よね。
返信
No.708 シジミ
26/06/22 15:16:33
とれたてって番組見てたら、控訴する可能性はあるって有識者?が言ってた。
控訴したら、反省の色が見られないって感じでタヒ刑か無期懲役に変更になれば良いのに。
返信