コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.757 ヒバリガイ

    26/06/22 20:35:57

    >>747
    妻の遺体を焼却炉で燃やしたのも北海道旭川

  • No.756 ウミウサギ

    26/06/22 20:04:56

    旭川警察署は反社とズブズブなのか?

  • No.755 ウミウサギ

    26/06/22 19:48:16

    旭川警察署と内田りこ被告の未成年飲酒と警部補との不倫と捜査状況の漏洩はなんで追及されないの?

  • No.754 カキ

    26/06/22 19:45:11

    (クボガイ、うぜーな)

  • No.753 キヌガサガイ

    26/06/22 19:42:21

    被害者と全く同じ状況、全裸で突き落とされて命で償うべき。

    今後の日本、被害者と同じ方法で償うように法律変えてほしいわ。
    心底、腹が立つ許せないクソ事件

  • 広告
  • No.752 カワシンジュガイ

    26/06/22 19:00:48

    >>744
    他の国なら暴動起こると思うわ
    韓国や中国でも

  • No.751 ミミガイ

    26/06/22 18:26:15

    >>749
    犠牲者1名だけだからだと思う。
    1名の場合、子どもの身代金誘拐殺人とかでない限り死刑になりにくいと聞いたことあるよ。

  • No.750 カワシンジュガイ

    26/06/22 18:16:44

    内田りこは乱入にびっくりしたらしいが、これを機会に27年後出たときに襲われるんじゃないかってビクビク過ごしてくれるといいんだけどな
    でも「なにこのおっさん?」とか言って反省しなさそう

  • 広告
  • No.749 シジミ

    26/06/22 18:13:25

    旭川では殺意を否認し続けたら死刑にならないって判例作っちゃいましたね

  • No.748 クボガイ

    26/06/22 18:10:02

    東北人が東京ばかりみている。
    北陸や北海道もみなさいとな?長野が機能しなければ誰がまとめんだよ。

  • No.747 ヒメタガイ

    26/06/22 18:06:56

    この事件いい江別の暴行事件といい北海道こわ。

    知床の船のやつも北海道だわ。

  • No.746

    ぴよぴよ

  • No.745 ヒメタガイ

    26/06/22 18:04:56

    うちだりこ の親が見てみたいわ

  • 広告
  • No.744 ヒメタガイ

    26/06/22 18:04:10

    乱入してきた男性が言った「死刑やろ!ボケェ!」

    私もそう思ってる。
    この方逮捕されたんだよね?みんなの気持ちを言ってくれたのに。

  • No.743 カワシンジュガイ

    26/06/22 18:02:53

    埼玉の外国人による1回目の性暴行は不起訴で釈放
    で、また違う女性を性暴行して再逮捕、今度は懲役8年

    性暴行でこの軽さだもん
    裸にして27年妥当じゃない?

    皮肉だよ

  • No.742 ハナガイ

    26/06/22 17:59:53

    >>721
    ただ裸にされただけじゃなく写真撮られてるんだからその後一生脅され続けるかばら撒かれて将来が無くなる結果しかないのに性のはけ口より軽くなる意味がわからない。この裁判官わかってないんじゃないの

  • No.741 クボガイ

    26/06/22 17:58:42

    >>740
    みんな無敵な北海道出身大卒アイドル
    ペテルギウス北美 
    必要なのだ。

    リコちゃん、、君は、、はやいよ。レベルを知らないよ。

  • No.740 クボガイ

    26/06/22 17:53:15

    >>739 みんな必要な最強の  

    北海道出身の大卒アイドル!!!

    みんなな。

  • 広告
  • No.739 クボガイ

    26/06/22 17:49:27

    道民の心が取り戻せるかだよな。

    雪国ってのはみんな忘れっちまうと狂っちまうから。変わり果てた北の大地を

    間違いとか正しいとかそうじゃねえ

    みんな大学はあるのかよ!!と。

  • No.738 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/22 17:42:34

    >>735
    こいつ何なの?あちこちでアタオカな書き込みしててウザすぎ。

  • No.737 ウミウサギ

    26/06/22 17:41:31

    >>335 このコメ主だけど、次の衆院選で実行しようっと

  • No.736 腰がバキバキになる

    26/06/22 17:39:09

    27年か。
    司法がこの判決なら親が責任取れよ。
    自分の子供がやったこと、わかるよなって思っちゃう。
    被害者からしたら27年経っても子供は戻ってこないのに、こいつは27年経てばお疲れ様って親は抱きしめることだってできるわけでしょ。親に愛されてればの話だけど。
    そんなの許せる人いるの。

  • No.735 クボガイ

    26/06/22 17:37:01

    道民なにやってんだよ。
    田本なにやってんだよ。おまえ立教だろうが。
    田本「名前出さないでくださいね。」
    田本あの日ののみわすれあのかよ!!
    おまえ地元変えるってやったアロが田本!!
    田本「あの名前出すのやめてくださいね。」
    田本ちょっと一回けよおまえよ。
     
    みんなな。

  • 広告
  • No.734 ハマグリ全然見つからない

    26/06/22 17:28:44

    遺族にとっては司法よりこの乱入しておかしいと叫んでくれた男性に少しは救われたんじゃないか…ほんの少しだけど

  • No.733 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 17:26:40

    >>724
    被害者の尊厳を奪っていると言う点では性的加害があろうがなかろうが同じなんだけどね。
    さらに言うなら衣服を強制的に脱がせて、本人の意に背いて性的部分を露出させた時点で私はこれは既に性加害だと思う。
    身ぐるみはいで、って処刑と同じじゃん。なんでこんな目に遭わさなきゃいけないのさ。

  • No.732 オオノガイ

    26/06/22 17:18:32

    日本の法律はどうかしてる。
    被害者遺族が少しでも納得して報われないといけないはずなのに余計に苦しませてる。
    なんでどの事件もこんな甘い判決しか出来ないんだろう。

  • No.731 サビシラトリ

    26/06/22 17:18:21

    >>724
    恥ずかしい思いをさせたいがため、性欲の捌け口。
    どこにどんな差があるのかと問いたい。

  • No.730 シロガイ

    26/06/22 17:17:16

    りこは刑事の暴露持っていると思う。

  • 広告
  • No.729 エッチュウバイ

    26/06/22 17:10:01

    なんか最近日本の判決甘くない?気のせい?

  • No.728 エッチュウバイ

    26/06/22 17:06:02

    暴れたおっさんGJ
    暴れて当たり前軽すぎるんだよ
    赤の他人でさえ腹立つ判決なんだからご遺族は無念だろうね

  • No.727 タイラギ

    26/06/22 16:57:51

    「この判決は報われねぇぞ」「死刑やろうが、ぼけ」「家族が報われるか」
    涙出た

    検察が27年求刑した時から思ってたこと

  • No.726 ハマグリ

    26/06/22 16:54:38

    >>722 日本の法律がそうなってるの、だから犯罪者より被害者の方が晒される何のための法律裁判なのか疑問に思う

  • No.725 コロモガイ

    26/06/22 16:53:00

    死刑だろうが!と暴れた男性に同意

  • No.724 サザエ

    26/06/22 16:46:50

    >本件のわいせつ行為は、性のはけ口ではなく、被害者への制裁のためという違いも考慮する必要がある

    そもそも制裁なんかじゃないよね。
    被害者はそんな酷いことしてないじゃん。
    ただの言いがかり。
    裸にしたのも、わいせつ性があると思う。
    裸にして面白がったんでしょ?
    やったことは死刑に値する行為だと思う。

  • No.723 ヘビガイ

    26/06/22 16:44:17

    被害者と同じ目に遭わせろよ。こんなゴミ

  • No.722 アゲマキ

    26/06/22 16:36:50

    制裁として全裸と性的に見るための全裸、被害者にとってはどっちも同じ辛さ侮辱行為なのに罪の重さ変わるのなんで?

  • No.721 ハナガイ

    26/06/22 16:29:37

    8日の論告で検察は、「全裸で川に落下させて殺害した残虐さは、無期懲役を求刑することも考えられる。しかし、本件のわいせつ行為は、性のはけ口ではなく、被害者への制裁のためという違いも考慮する必要がある」として、内田被告に懲役27年を求刑しました。

    →わいせつ行為が性のはけ口ではなく制裁だから、無期懲役ではなく懲役27年求刑というのがそもそも納得いかない。
    同じ女性なら裸にされる怖さや惨めさも
    理解出来るはずなのに。自分が腹立ったからって平気で裸にさせる非人間性を考慮して欲しかった。

  • No.720 アゲマキ

    26/06/22 16:24:21

    >>719
    生活保護コースだろうしね
    それならずーっと刑務所いてほしい

  • No.719 日焼け対策忘れがち

    26/06/22 16:14:20

    被害者も遺族も報われない判決。復讐をさせないためにも
    最も重い刑にするべきじゃないの?
    50歳になって出て来られても、脳みそが23のままで止まってるから
    余計に恐ろしくなって、次の被害者が出るよ。
    今度はもっと上手くやれる!とか言って必ずまた誰かがこいつに
    ころされると思う。

  • No.718 ヒメアカガイ

    26/06/22 16:11:54

    これが死刑にならないなら、この先も日本は犯罪やりたい放題だ。死を持って償え!!!!

  • No.717 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 16:11:48

    >>716
    27年もこのバカのために税金使われるのに無期懲役とか勘弁して欲しいわ。

  • No.716 カワシンジュガイ

    26/06/22 16:08:52

    内田梨瑚被告の判決後に男侵入「死刑やろうが」叫び暴れる 警察臨場…再開へ 旭川地裁

    北海道の人怖いわね
    内田リコ27年で出てきたら襲われちゃうのでは?
    無期懲役にして守るべきよ

  • No.715 オオノガイ

    26/06/22 16:06:19

    >>712
    呂律がまわってなかったって報道があったから酔っ払ってたのかもしれないけど、それだとしてもよくやったと言ってやりたいくらい代弁してくれたね。
    加害者ばかりが守られる法律って何の意味があるのかわからん。

  • No.714 富士山

    26/06/22 16:03:49

    >>707 言葉を出した時点でヤバイ人

  • No.713

    ぴよぴよ

  • No.712 ハマグリ全然見つからない

    26/06/22 15:43:05

    50~60代の男が乱入
    「こんな判決おかしいだろうが」「家族が報われないだろうが」「死刑やろうが」「27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」
    と叫んでいた
    全員の気持ち代弁グッジョブ

  • No.711 シラトリガイ

    26/06/22 15:41:49

    >>710
    侵入はだめだけど国民の総意くらいだよねその言葉

  • No.710 ヒメイガイ

    26/06/22 15:39:39

    60代男性が裁判に侵入して27年判決は軽すぎるんじゃないかと叫んだらしい

  • No.709 ホッキガイ

    26/06/22 15:29:39

    被害者さんのご遺族にしてみれば、自分が払ってる税金が、我が子の命を奪ったコイツらを社会から隔離された安全な場所・衣食住整った場所で27年間健康的に生かす為に使われるなんて納得いかないだろうし、理不尽よね。

  • No.708 シジミ

    26/06/22 15:16:33

    とれたてって番組見てたら、控訴する可能性はあるって有識者?が言ってた。
    控訴したら、反省の色が見られないって感じでタヒ刑か無期懲役に変更になれば良いのに。

51件~100件 (全807件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。