<当たり散らす40代旦那>更年期を疑って病院に行ったら優しくなった。でも愛情が冷めて離婚したいのコメント

匿名

ママスタセレクト編集部

26/05/24 15:06:44

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.4 ヘビガイ

    26/06/18 09:15:43

    わかる。
    ブチ切れた瞬間に改善されると「なんでそんなすぐに改善できることでこんなに何年も思い悩まされてたの」ってすごく嫌な気持ちになるんだよね。
    私もそんな感じのことがあったけど、10年近く悩んでたのが解決して、それから2年ぐらいはモヤモヤしてた。
    数年様子みるの大事。2年継続された事でもう一回信じるかなって気持ちになれたよ。

  • No.3 ヒメエゾボラ

    26/06/18 09:01:15

    これ
    男女逆のケースが多いですよね

  • No.2 イガイ

    26/06/18 02:59:23

    一度くらいは本気の謝罪をしてもらいたい
    それでも心が動かなければ後はお財布

  • No.1 ヘビガイ

    26/06/17 23:33:00

    結論は子供が独立した後でもいいのでは?
    それまではATMで割り切るかなー?

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。