カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
26/05/23 19:16:42
子供は次男が高校野球やってて、下にも小学生がいる。私は朝5時弁当作り、8時30から仕事で13時30帰宅、家事やる、23時からもうひとつの仕事朝4時30まで。週末や平日も野球の送迎などなど、仕事終わったあと朝から遠征とかいってた。40歳のとき 疲れるけど楽しかった
26/05/23 19:26:43
>>17 当時1日2.3時間睡眠だった 土曜日も夜勤あったから、仕事明けから寝ずに朝から野球いって、17時に帰ってきて夕飯作ってまた夜から仕事。 あれをもう一度できるか?と聞かれたら、やりたくな~いって思うけど、充実してて楽しかった。次男も社会人になって県外に住んでて、子供は小学生の子だけになり、ダブルワークは続けてるけど、睡眠時間はトータル5時間ぐらいとれるようになった。今43才!腰いたい、老眼きた
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:09
296001
3
26/06/29 03:25:20
78
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:04:37
20
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 ヘビガイ
26/05/23 19:16:42
子供は次男が高校野球やってて、下にも小学生がいる。私は朝5時弁当作り、8時30から仕事で13時30帰宅、家事やる、23時からもうひとつの仕事朝4時30まで。週末や平日も野球の送迎などなど、仕事終わったあと朝から遠征とかいってた。40歳のとき
疲れるけど楽しかった
No.18 ヘビガイ
26/05/23 19:26:43
>>17
当時1日2.3時間睡眠だった
土曜日も夜勤あったから、仕事明けから寝ずに朝から野球いって、17時に帰ってきて夕飯作ってまた夜から仕事。
あれをもう一度できるか?と聞かれたら、やりたくな~いって思うけど、充実してて楽しかった。次男も社会人になって県外に住んでて、子供は小学生の子だけになり、ダブルワークは続けてるけど、睡眠時間はトータル5時間ぐらいとれるようになった。今43才!腰いたい、老眼きた
通報
返信コメント
まだコメントがありません