義両親がうざい… へのコメント(No.5

  • No.3 イボニシ

    26/05/23 12:59:30

    >>2
    それは多いですね
    実は私も、同じ県内に息子夫婦と4か月の孫娘が住んでいるんですけど
    息子から声がかからない限り、自分から会いに行くことはないですね。
    孫娘可愛いですから、会えればすごく嬉しいですけど
    息子夫婦にも生活があるし、仲良く元気でやってくれればそれが
    1番こちらにとっても幸せなんですけどね。

    旦那さんからそれとなく言ってもらうわけ行かないのかな

  • No.5 オニノツノガイ

    26/05/23 14:12:38

    >>3 義母の立場でいらっしゃるんですね
    その考え方とても素敵です!

    急すぎたりすると旦那も断る時もあるんですけどね
    基本的に義父が不機嫌になると面倒だから…と言います
    自分は所詮実家だし行ってもリビングで爆睡できるから気にしないんでしょうね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。