カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/23 12:32:55
月2〜3回くらい。 月1で十分じゃない?と思っている。 自分たちはそんな頻度で孫会わせてなかったのに、 自分自身は子どもとそんなにちゃんと遊んでなかったのに、とも思ってしまう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/23 12:59:30
>>2 それは多いですね 実は私も、同じ県内に息子夫婦と4か月の孫娘が住んでいるんですけど 息子から声がかからない限り、自分から会いに行くことはないですね。 孫娘可愛いですから、会えればすごく嬉しいですけど 息子夫婦にも生活があるし、仲良く元気でやってくれればそれが 1番こちらにとっても幸せなんですけどね。 旦那さんからそれとなく言ってもらうわけ行かないのかな
26/05/24 11:13:07
>>2 月1でも多いのに… 休日は自分たち家族だけで楽しく過ごしたいってことで、旦那さんに断ってもらおう
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:26:00
295282
3
26/06/26 22:17:16
21032
4
26/06/26 22:26:27
69
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:33:33
26/06/26 22:27:57
8
26/06/26 22:29:04
26/06/26 22:33:37
9
26/06/26 22:24:51
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 オニノツノガイ
26/05/23 12:32:55
月2〜3回くらい。
月1で十分じゃない?と思っている。
自分たちはそんな頻度で孫会わせてなかったのに、
自分自身は子どもとそんなにちゃんと遊んでなかったのに、とも思ってしまう。
通報
返信コメント
No.3 イボニシ
26/05/23 12:59:30
>>2
それは多いですね
実は私も、同じ県内に息子夫婦と4か月の孫娘が住んでいるんですけど
息子から声がかからない限り、自分から会いに行くことはないですね。
孫娘可愛いですから、会えればすごく嬉しいですけど
息子夫婦にも生活があるし、仲良く元気でやってくれればそれが
1番こちらにとっても幸せなんですけどね。
旦那さんからそれとなく言ってもらうわけ行かないのかな
No.18 コロモガイ
26/05/24 11:13:07
>>2
月1でも多いのに…
休日は自分たち家族だけで楽しく過ごしたいってことで、旦那さんに断ってもらおう