カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/05/23 16:17:28
うちは息子が生まれた時住んでた家が義実家から徒歩圏内だった 最初は旦那の休みの度毎週行ってました 旦那は実家好き好きって訳でもないから、そのうち間隔が空いてきて、義父が私にだけ「もっと来い。毎日来い。あんた暇だろう」って言ってきたんですよね そこでなんかプチっと見えない線切れて、旦那に「1人では絶対連れて行かない。私も暇じゃない」っと言いました 義母はパート、お友達と外出、趣味は多彩で忙しいけど、義父は病気で隠居。暇なんですよね。身体は不自由でも、口は達者。だからタチが悪い。孫を預かりたがるけど子育てした事ないのにって感じです
26/05/24 17:09:53
>>14 義実家徒歩圏内キツイですね!! ちゃんとそこではっきり伝えられて良かったです!!すごいです! 暇なんですかね…うちの義父も子育てしたことないのに!って感じです 不安だから預けたりできるわけない 自分は子育てしてこなかった(旦那談)のになんで今更??と思ってしまいます
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/24 17:30:07
>>26 半身麻痺の身体で抱っこしようとして旦那に怒られたりしたり、息子を1人で無理やり預かろうとしたりしたりので、義母込みで信用出来なくなり引っ越しました〜
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 カワニナ
26/05/23 16:17:28
うちは息子が生まれた時住んでた家が義実家から徒歩圏内だった
最初は旦那の休みの度毎週行ってました
旦那は実家好き好きって訳でもないから、そのうち間隔が空いてきて、義父が私にだけ「もっと来い。毎日来い。あんた暇だろう」って言ってきたんですよね
そこでなんかプチっと見えない線切れて、旦那に「1人では絶対連れて行かない。私も暇じゃない」っと言いました
義母はパート、お友達と外出、趣味は多彩で忙しいけど、義父は病気で隠居。暇なんですよね。身体は不自由でも、口は達者。だからタチが悪い。孫を預かりたがるけど子育てした事ないのにって感じです
No.26 主 イガイ
26/05/24 17:09:53
>>14
義実家徒歩圏内キツイですね!!
ちゃんとそこではっきり伝えられて良かったです!!すごいです!
暇なんですかね…うちの義父も子育てしたことないのに!って感じです
不安だから預けたりできるわけない
自分は子育てしてこなかった(旦那談)のになんで今更??と思ってしまいます
通報
返信コメント
No.31 アサリばかりで飽きる
26/05/24 17:30:07
>>26
半身麻痺の身体で抱っこしようとして旦那に怒られたりしたり、息子を1人で無理やり預かろうとしたりしたりので、義母込みで信用出来なくなり引っ越しました〜