カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/05/22 21:43:22
主さんは普段から義父母に対して不満をお持ちだったと推測します。お通夜での義母さんの発言に嫌悪感を持つ人もいるかもしれませんが、別におかしな発言ではありません。主さんは義兄だけ褒めて旦那さんを労わない義母が贔屓しているように受け取られているようですが、旦那さんはそう思っていないと思います。義父さんが亡くなられたんですよね。実際、お通夜での義兄さんの挨拶はどうだったんですか?良い挨拶なら親戚に限らず褒めるでしょ!?どういう場なのか考えたらわかる話だと思います。
26/05/23 02:20:31
>>24 言葉選びというかそういう語彙力が義兄はあったので挨拶はよかったと思います ただ、夫の挨拶も私は立派だと思ったし、それなのに義兄ばかり贔屓されるのがモヤモヤしていました
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:29:05
95083
2
26/06/24 09:29:30
294250
3
26/06/24 09:28:04
1008
4
26/06/24 09:30:02
39
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:22:41
26/06/24 09:26:47
6
26/06/24 09:27:12
26/06/24 09:18:25
26/06/24 09:26:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 バケツほぼ砂で終了
26/05/22 21:43:22
主さんは普段から義父母に対して不満をお持ちだったと推測します。お通夜での義母さんの発言に嫌悪感を持つ人もいるかもしれませんが、別におかしな発言ではありません。主さんは義兄だけ褒めて旦那さんを労わない義母が贔屓しているように受け取られているようですが、旦那さんはそう思っていないと思います。義父さんが亡くなられたんですよね。実際、お通夜での義兄さんの挨拶はどうだったんですか?良い挨拶なら親戚に限らず褒めるでしょ!?どういう場なのか考えたらわかる話だと思います。
No.37 主 マテガイ
26/05/23 02:20:31
>>24
言葉選びというかそういう語彙力が義兄はあったので挨拶はよかったと思います
ただ、夫の挨拶も私は立派だと思ったし、それなのに義兄ばかり贔屓されるのがモヤモヤしていました
通報
返信コメント
まだコメントがありません