カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/05/22 22:39:35
>私のときも長男にお願いしたい。いつも心強く思っている これ逆に「私の時は是非次男にお願いしたい。介護もできれば次男嫁でヨロ」って言われたらどうすんの?主は満足? 贔屓されてるのなんてむしろこっちに火の粉が飛ばないでむしろラッキーって思っておけばいいんじゃない。 何でモヤモヤするのかが分かんない ハッキリ言ってスペック高い(であろう)義兄への妬みでしかないと思う
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/23 02:17:43
>>29 介護は今回義兄も頼まれていないから別として、確かに私のときは次男にお願いしたい、くらいの贔屓な気持ちは欲しかったのが本音 今までも義兄より夫の方が様子見に行っていたのに、夫と喧嘩しているときに義母が癌になって、そのタイミングで義兄がよく様子見に行くようになったから義母の中では義兄がよく来てくれているって変換されている気がする
26/05/23 10:25:20
>>29 じゃあ、現実的に義母の介護する気は、主さんにも旦那にもないってこと? 介護する気はありません、でも次男を贔屓して立ててくださいってのが本音だとすると、義母が可哀想になっちゃうな。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 ホンビノスガイ
26/05/22 22:39:35
>私のときも長男にお願いしたい。いつも心強く思っている
これ逆に「私の時は是非次男にお願いしたい。介護もできれば次男嫁でヨロ」って言われたらどうすんの?主は満足?
贔屓されてるのなんてむしろこっちに火の粉が飛ばないでむしろラッキーって思っておけばいいんじゃない。
何でモヤモヤするのかが分かんない
ハッキリ言ってスペック高い(であろう)義兄への妬みでしかないと思う
通報
返信コメント
No.35 主 マテガイ
26/05/23 02:17:43
>>29
介護は今回義兄も頼まれていないから別として、確かに私のときは次男にお願いしたい、くらいの贔屓な気持ちは欲しかったのが本音
今までも義兄より夫の方が様子見に行っていたのに、夫と喧嘩しているときに義母が癌になって、そのタイミングで義兄がよく様子見に行くようになったから義母の中では義兄がよく来てくれているって変換されている気がする
No.39 カラスガイ
26/05/23 10:25:20
>>29
じゃあ、現実的に義母の介護する気は、主さんにも旦那にもないってこと?
介護する気はありません、でも次男を贔屓して立ててくださいってのが本音だとすると、義母が可哀想になっちゃうな。