• No.63 アゲマキ

    26/05/22 20:13:20

    子供の点数は子供のもので、自分の成果とは関係ない。下がる事は想定されてないみたいだけど、別人格なんだってしっかり認識しないと、子供の成績が急降下した時に子供を罵倒してしまいそう。
    上がっても下がっても、その結果の責任を持つのは本人。親は関係ないよ。
    例え勉強以外に興味を持ち出しても、それも本人の人生。子供は巣立てばそれまでだから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。