• No.2 カリガネエガイ

    26/05/22 12:01:08

    我が家は旦那がとにかくゴッシゴッシ洗わないと気が済まないタイプ。極度な痒がり。
    そんなに擦るから痒くなるんだと言っても聞く耳持たずです。それを見て育った子ども達は、柔らかめのボディータオルで優しく擦っています笑

  • No.4 熊手より手が最強

    26/05/22 12:03:57

    >>2
    コメントありがとうございます。
    まさに私もご主人と同じでゴシゴシタオルで洗わないと洗った気がしないタイプです。笑
    だから、低学年だと何で洗えばいいのか分からなくなってしまって。笑
    やはり手ではなく、柔らかいアイテムで洗うお子さんが多いのですかね。
    子どもと一緒に選びに行ってきます!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。