カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
ヒバリガイ
26/05/21 13:41:03
子どもの行事で学校に行ったらママ友と一緒に座ることが多いけど、座る時は必ず ママ友旦那・ママ友・私 という感じで横に座るんだよね ママ友・ママ友旦那・私 という感じで座ったら駄目なの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/21 13:42:04
そこまでしてママ友旦那の隣に座りたいのは何故なの?
返信
26/05/21 13:44:50
他人同士が隣って変じゃない?共通の知り合いが真ん中って普通だと思うけど。
26/05/21 13:45:24
色仕掛けをしてる口女だと思われたい? 実際にそうなんだけどね 欲求不満なのかしら?
26/05/21 13:46:44
ママ友の旦那さんの隣なんて普通嫌だけと。何で座りたいのか意味不明。主は狙ってるの?
26/05/21 13:50:44
座る場所なんて自由じゃない? どうして毎回ママ友に座る場所を決められないといけないのか分からない 旦那さんの隣に座るだけで狙ってるとかバカなのかな? 旦那さんと話したら駄目なの?
3件
26/05/21 13:50:46
主旦那はいつも行事不参加で擬似旦那扱いにしたいの?
26/05/21 13:55:54
トピ主と友達なのは、そのママ友だからでしょう? トピ主とママ友の旦那さんとの関係性は、ママ友を介した知り合いでしかないんだから。 ママ友が、ママ友のお義母さんと学校行事に来ていたら、 普通は ママ友のお義母さん・ママ友・トピ主 で座るよね? トピ主は ママ友・ママ友のお義母さん・トピ主 で座るの?
26/05/21 13:57:44
それは、ママ友夫婦が気を使って旦那さんの隣にならないように座ってるんだよ。 自分でもそうするよ。 だって、ママ友と自分の間に旦那が挟まってると話しにくいし、旦那さんのほうも気まずい。普通の女性は隣に男性が座るのを良しとしないもん。 逆に旦那さんが間に座ってたら、ママ友は自分と話したくないんだな、と思うよ。 まあ、ママ友みんなが、そんな疑問を持つような人と旦那を近づけたくないんじゃないかな?
26/05/21 13:58:03
ママ友の旦那が隣とか嫌なんですけど
26/05/21 14:12:48
ママ友旦那と話題なんてそんなにないから長く話さないし 旦那さんを真ん中にされるとママ友と話すとき邪魔じゃない? 自分の旦那をママ友との間に座らせたら話すとき邪魔くさくない?
26/05/21 14:15:43
「あなたはこっちね」ってわざわざ座る場所指定されるなら嫌だね。向こうが自主的にママさんの方があなたの隣に座るはむしろ配慮だと思う。
26/05/21 14:17:55
なんでママ友の旦那の横に座りたいの? ママ友と話しにくいだけじゃない
26/05/21 14:19:22
>>5 だったらさ、狙ってるという設定は外してあげてもいいよ そのかわりなんだけど、ママ友の旦那さんがずんぐりむっくりで陰険なスケベオヤジでもいいんだよね?加齢臭ムンムンだよ だっていつも並び順が決まってるのが嫌なんでしょ? トピのママ友旦那さんではなくても同じことを言うよね? そういう卑しいことを考えてるのではなく、ママ友旦那と仲良くしたいんだもんね OK、話付けてくるから待ってて
26/05/21 14:26:06
下心凄いね。 ママ友の旦那さんとわざわざ話したいとか、凄く気持ち悪いよ。
26/05/21 14:31:33
主が言うように『ママ友の旦那』なんだよ。 主とその友達+その旦那ってこと。 わざわざママ友旦那の隣に座る必要性がない。
26/05/21 14:35:58
試しに今度、ママ友旦那の隣に座ってみて ママ友の反応を聞かせて
26/05/21 14:36:09
気持ち悪い妄想すんなよど〜せシングルでしょ
26/05/21 14:45:20
いるいるー。 アラカンの旦那さん達を狙ってわざと透け感と露出した服着て誘惑。旦那さんて仲良くなってラインも交換してあっという間に200万奪う。いただき女子みたいな金髪の元キャバ嬢みたいな若いシングルマザーでしょ?? 慰謝料が払えないからってわざと金がありそうなブサメンのアラカンを狙うのよ。学校やすませて遊び呆けてるくせにさ。ロクに子育ての話もできず口を開けばマッチングアプリで知り合った男の話ばっかりなの。ほんっと、トナラー女子ってあざといよね、やだやだ。
2件
26/05/21 14:45:57
>>18 笑笑笑笑。
26/05/21 14:54:17
>>18 トナラー女子?図々しいおばさんに女子はつけなくていいよ笑笑 あざといも、正真正銘の港区女子に失礼かと笑笑 ただのお馬鹿さんで大丈夫。
1件
26/05/21 15:01:28
普通に隣がママ友の方が都合良い気がするけど、何でダメか気になるの?狙ってるの?
26/05/21 15:07:06
間を空けずに詰めて座ってと誘導されたときや、既にそこしか空いてなかったときには隣が男性でも座るけど、他に席があるのにわざわざママ友の旦那さんの横になんて座らないよ。 逆に旦那の横に来られたら、旦那と席替わるかも。旦那を挟んでママ友と喋るのとか面倒くさいし。
26/05/21 15:09:36
「御夫婦」+ 妻の友人(おまけ)が妻の隣に座る って組み合わせか 「友だち」+ その夫(おまけ)が妻の隣りに座る って組み合わせで座るのが普通だから 主が言うような座り方はしないねぇ。
26/05/21 15:10:34
ママ友がわざわざ椅子を持ってきてまで夫の横に座った時、夫は私と席を変わってくれって即言ったわ。話しにくいですよね?と。 相手がイヤだと思う可能性は考慮しないのかな?
26/05/21 15:21:37
>>20 いやいや若いのよー。 16で産んだって言ってたし。 そしてめちゃくちゃ美人。 バカにしてたけど顔見て納得だよ。
26/05/21 15:23:24
え?旦那なんて来ないよ。自慢?
26/05/21 15:25:11
いるよね、旦那が来るママ友に嫉妬して わざわざ変なネタをあげるシングルマザーw クズをターゲットに妬み過ぎて 既婚グループから笑われてるよ。
26/05/21 15:28:45
そのママ友に直接「旦那さんの隣に座ったら駄目?」って聞いてみたらいいよ
26/05/21 15:32:30
一度座ってみたら? でもママ友の旦那さんとよりママ友と話す方が多くないですか?だから真ん中にママ友が自然かと。 卒業式で2家族で座った時は、ママ友の旦那さん、ママ友、私、うちの主人の配置でした。
26/05/21 15:35:44
旦那の横に座りたいの?
26/05/21 15:35:45
ママ友の旦那さんと話したいという事ね。え、何で?
26/05/21 15:37:17
横に座られたママ友のご主人の気持ちになってごらん たぶん嫌だと思う。それに奥さんも同席してるんでしょ
26/05/21 15:38:47
ママ友の旦那の隣に座りたいんだー?笑
26/05/21 15:44:08
そんなに気になるならママ友の旦那さんの隣に座ってみたら。 たぶん、即、ママ友と主の縁は切れると思うけど。
26/05/21 15:45:06
私のママ友は 旦那・ママ友・私 の並びになりたがるよ笑 どっちともしゃべりたいから真ん中入れてって笑 旦那、人見知りだから「マジで勘弁して欲しい。。」てボソッと言ってもお構い無し笑
26/05/21 15:46:06
その考えになってる時点で下心あるよね。キモいんだよ
26/05/21 15:46:33
隣に座られた旦那も困るんじゃないの?w つか、どうしてもそこしか席が空いてなくて 座るなら致し方ないけど
26/05/21 15:52:33
>>36 そう!それ! 健全ならこの考えあんまりないからね〜
26/05/21 15:55:03
キティサンダル履いて保育園くるようなヤンキーみたいなママは先生にもパパにもタメ語で、距離感バグってるから、他所の旦那の隣とか気にしない平気で隣に座る感覚もおかしいし怖いって 義理の母が言ってたわ。
26/05/21 16:02:14
なんでママ友旦那の横に座りたいの?
26/05/21 16:05:54
>>35 笑ってないで旦那が嫌がってるなら間に入りなよ。可哀想に
26/05/21 16:07:15
>>40 周りにそういう人がいたら、 その場で面と向かって、ぜひ聞いてやって。 私は聞かんけどねwww
26/05/21 16:08:51
>>40 本性が、これかもね↓↓気をつけてね。 https://mamastar.jp/bbs/topic/4607737
26/05/21 16:10:36
タイトルで答えを言ってるじゃん 「ママ友の旦那」 これってママ友をはさんだ上で存在する人なんだよ わかる?
26/05/21 16:14:35
気まずっw 旦那さん間に挟んで端と端から話すの?
26/05/21 16:20:00
>>43 だからさ、主はシングルなのよ、 シングルマザーの本性知らない人は気をつけて。 ちょっと目が合う、挨拶するだけで メス(雌)になるから
26/05/21 16:23:32
>>5 馬鹿なの? いいと思うなら、ここで相談なんかせずにやればいいだけじゃない わざわざ聞いておいて、反対されたらキレ散らかして「わからない」「駄目なの?」とか、アホすぎて話にならないよ まあハゲたオッサンの釣りだろうけど笑
26/05/21 16:24:31
>>46 ママスタの話かと思ったけど本当にいるよね あー。。。ってなる。
26/05/21 16:25:28
>>5 >旦那さんと話したら駄目なの? キモw
26/05/21 16:34:46
そんなにママ友旦那の横に座りたいのなら、今度はいっそのこと ママ友の旦那の膝の上に座ってみたら?
1件~50件 (全102件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:43:32
608
2
26/06/23 15:38:21
40
3
26/06/23 15:32:17
294030
4
26/06/23 15:44:21
41
5
26/06/23 15:36:40
101
26/06/23 15:39:41
0
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:36:07
12
26/06/23 15:33:34
6
26/06/23 15:43:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/21 13:42:04
そこまでしてママ友旦那の隣に座りたいのは何故なの?
返信
No.2 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/21 13:44:50
他人同士が隣って変じゃない?共通の知り合いが真ん中って普通だと思うけど。
返信
No.3 ハナビラダカラ
26/05/21 13:45:24
色仕掛けをしてる口女だと思われたい?
実際にそうなんだけどね
欲求不満なのかしら?
返信
No.4 アサリ
26/05/21 13:46:44
ママ友の旦那さんの隣なんて普通嫌だけと。何で座りたいのか意味不明。主は狙ってるの?
返信
No.5 主 ヒバリガイ
26/05/21 13:50:44
座る場所なんて自由じゃない?
どうして毎回ママ友に座る場所を決められないといけないのか分からない
旦那さんの隣に座るだけで狙ってるとかバカなのかな?
旦那さんと話したら駄目なの?
返信
3件
No.6 エッチュウバイ
26/05/21 13:50:46
主旦那はいつも行事不参加で擬似旦那扱いにしたいの?
返信
No.7 タニシ
26/05/21 13:55:54
トピ主と友達なのは、そのママ友だからでしょう?
トピ主とママ友の旦那さんとの関係性は、ママ友を介した知り合いでしかないんだから。
ママ友が、ママ友のお義母さんと学校行事に来ていたら、
普通は
ママ友のお義母さん・ママ友・トピ主
で座るよね?
トピ主は
ママ友・ママ友のお義母さん・トピ主
で座るの?
返信
No.8 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/21 13:57:44
それは、ママ友夫婦が気を使って旦那さんの隣にならないように座ってるんだよ。
自分でもそうするよ。
だって、ママ友と自分の間に旦那が挟まってると話しにくいし、旦那さんのほうも気まずい。普通の女性は隣に男性が座るのを良しとしないもん。
逆に旦那さんが間に座ってたら、ママ友は自分と話したくないんだな、と思うよ。
まあ、ママ友みんなが、そんな疑問を持つような人と旦那を近づけたくないんじゃないかな?
返信
No.9 イボウミニナ
26/05/21 13:58:03
ママ友の旦那が隣とか嫌なんですけど
返信
No.10 コロモガイ
26/05/21 14:12:48
ママ友旦那と話題なんてそんなにないから長く話さないし
旦那さんを真ん中にされるとママ友と話すとき邪魔じゃない?
自分の旦那をママ友との間に座らせたら話すとき邪魔くさくない?
返信
No.11 イタヤガイ
26/05/21 14:15:43
「あなたはこっちね」ってわざわざ座る場所指定されるなら嫌だね。向こうが自主的にママさんの方があなたの隣に座るはむしろ配慮だと思う。
返信
No.12 ドブガイ
26/05/21 14:17:55
なんでママ友の旦那の横に座りたいの?
ママ友と話しにくいだけじゃない
返信
No.13 ムール貝
26/05/21 14:19:22
>>5
だったらさ、狙ってるという設定は外してあげてもいいよ
そのかわりなんだけど、ママ友の旦那さんがずんぐりむっくりで陰険なスケベオヤジでもいいんだよね?加齢臭ムンムンだよ
だっていつも並び順が決まってるのが嫌なんでしょ?
トピのママ友旦那さんではなくても同じことを言うよね?
そういう卑しいことを考えてるのではなく、ママ友旦那と仲良くしたいんだもんね
OK、話付けてくるから待ってて
返信
No.14 腰がバキバキになる
26/05/21 14:26:06
下心凄いね。
ママ友の旦那さんとわざわざ話したいとか、凄く気持ち悪いよ。
返信
No.15 マテガイ
26/05/21 14:31:33
主が言うように『ママ友の旦那』なんだよ。
主とその友達+その旦那ってこと。
わざわざママ友旦那の隣に座る必要性がない。
返信
No.16 コブシガイ
26/05/21 14:35:58
試しに今度、ママ友旦那の隣に座ってみて
ママ友の反応を聞かせて
返信
No.17 貝かと思ったら石
26/05/21 14:36:09
気持ち悪い妄想すんなよど〜せシングルでしょ
返信
No.18 マキガイ
26/05/21 14:45:20
いるいるー。
アラカンの旦那さん達を狙ってわざと透け感と露出した服着て誘惑。旦那さんて仲良くなってラインも交換してあっという間に200万奪う。いただき女子みたいな金髪の元キャバ嬢みたいな若いシングルマザーでしょ??
慰謝料が払えないからってわざと金がありそうなブサメンのアラカンを狙うのよ。学校やすませて遊び呆けてるくせにさ。ロクに子育ての話もできず口を開けばマッチングアプリで知り合った男の話ばっかりなの。ほんっと、トナラー女子ってあざといよね、やだやだ。
返信
2件
No.19 アサリ
26/05/21 14:45:57
>>18 笑笑笑笑。
返信
No.20 イケチョウガイ
26/05/21 14:54:17
>>18
トナラー女子?図々しいおばさんに女子はつけなくていいよ笑笑
あざといも、正真正銘の港区女子に失礼かと笑笑
ただのお馬鹿さんで大丈夫。
返信
1件
No.21 シロガイ
26/05/21 15:01:28
普通に隣がママ友の方が都合良い気がするけど、何でダメか気になるの?狙ってるの?
返信
No.22 子どもより親が貝に夢中
26/05/21 15:07:06
間を空けずに詰めて座ってと誘導されたときや、既にそこしか空いてなかったときには隣が男性でも座るけど、他に席があるのにわざわざママ友の旦那さんの横になんて座らないよ。
逆に旦那の横に来られたら、旦那と席替わるかも。旦那を挟んでママ友と喋るのとか面倒くさいし。
返信
No.23 ツブガイ
26/05/21 15:09:36
「御夫婦」+ 妻の友人(おまけ)が妻の隣に座る
って組み合わせか
「友だち」+ その夫(おまけ)が妻の隣りに座る
って組み合わせで座るのが普通だから
主が言うような座り方はしないねぇ。
返信
No.24 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/21 15:10:34
ママ友がわざわざ椅子を持ってきてまで夫の横に座った時、夫は私と席を変わってくれって即言ったわ。話しにくいですよね?と。
相手がイヤだと思う可能性は考慮しないのかな?
返信
No.25 マキガイ
26/05/21 15:21:37
>>20
いやいや若いのよー。
16で産んだって言ってたし。
そしてめちゃくちゃ美人。
バカにしてたけど顔見て納得だよ。
返信
No.26 イタヤガイ
26/05/21 15:23:24
え?旦那なんて来ないよ。自慢?
返信
No.27 アコヤガイ
26/05/21 15:25:11
いるよね、旦那が来るママ友に嫉妬して
わざわざ変なネタをあげるシングルマザーw
クズをターゲットに妬み過ぎて
既婚グループから笑われてるよ。
返信
No.28 ヒメタガイ
26/05/21 15:28:45
そのママ友に直接「旦那さんの隣に座ったら駄目?」って聞いてみたらいいよ
返信
No.29 アサリ
26/05/21 15:32:30
一度座ってみたら?
でもママ友の旦那さんとよりママ友と話す方が多くないですか?だから真ん中にママ友が自然かと。
卒業式で2家族で座った時は、ママ友の旦那さん、ママ友、私、うちの主人の配置でした。
返信
No.30 イボニシ
26/05/21 15:35:44
旦那の横に座りたいの?
返信
No.31 子ども即飽きて砂遊び
26/05/21 15:35:45
ママ友の旦那さんと話したいという事ね。え、何で?
返信
No.32 タガイ
26/05/21 15:37:17
横に座られたママ友のご主人の気持ちになってごらん
たぶん嫌だと思う。それに奥さんも同席してるんでしょ
返信
No.33 コブシガイ
26/05/21 15:38:47
ママ友の旦那の隣に座りたいんだー?笑
返信
No.34 ウミウサギ
26/05/21 15:44:08
そんなに気になるならママ友の旦那さんの隣に座ってみたら。
たぶん、即、ママ友と主の縁は切れると思うけど。
返信
No.35 ホッキガイ
26/05/21 15:45:06
私のママ友は
旦那・ママ友・私
の並びになりたがるよ笑
どっちともしゃべりたいから真ん中入れてって笑
旦那、人見知りだから「マジで勘弁して欲しい。。」てボソッと言ってもお構い無し笑
返信
1件
No.36 バカガイ
26/05/21 15:46:06
その考えになってる時点で下心あるよね。キモいんだよ
返信
1件
No.37 イボニシ
26/05/21 15:46:33
隣に座られた旦那も困るんじゃないの?w
つか、どうしてもそこしか席が空いてなくて
座るなら致し方ないけど
返信
No.38 キサゴ
26/05/21 15:52:33
>>36
そう!それ!
健全ならこの考えあんまりないからね〜
返信
No.39 イタヤガイ
26/05/21 15:55:03
キティサンダル履いて保育園くるようなヤンキーみたいなママは先生にもパパにもタメ語で、距離感バグってるから、他所の旦那の隣とか気にしない平気で隣に座る感覚もおかしいし怖いって
義理の母が言ってたわ。
返信
No.40 カリガネエガイ
26/05/21 16:02:14
なんでママ友旦那の横に座りたいの?
返信
2件
No.41 ウミウサギ
26/05/21 16:05:54
>>35
笑ってないで旦那が嫌がってるなら間に入りなよ。可哀想に
返信
No.42 イケチョウガイ
26/05/21 16:07:15
>>40
周りにそういう人がいたら、
その場で面と向かって、ぜひ聞いてやって。
私は聞かんけどねwww
返信
No.43 アサリ
26/05/21 16:08:51
>>40
本性が、これかもね↓↓気をつけてね。
https://mamastar.jp/bbs/topic/4607737
返信
1件
No.44 子ども即飽きて砂遊び
26/05/21 16:10:36
タイトルで答えを言ってるじゃん
「ママ友の旦那」
これってママ友をはさんだ上で存在する人なんだよ
わかる?
返信
No.45 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/21 16:14:35
気まずっw
旦那さん間に挟んで端と端から話すの?
返信
No.46 シジミ
26/05/21 16:20:00
>>43
だからさ、主はシングルなのよ、
シングルマザーの本性知らない人は気をつけて。
ちょっと目が合う、挨拶するだけで
メス(雌)になるから
返信
1件
No.47 リシケタイラギ
26/05/21 16:23:32
>>5
馬鹿なの?
いいと思うなら、ここで相談なんかせずにやればいいだけじゃない
わざわざ聞いておいて、反対されたらキレ散らかして「わからない」「駄目なの?」とか、アホすぎて話にならないよ
まあハゲたオッサンの釣りだろうけど笑
返信
No.48 アコヤガイ
26/05/21 16:24:31
>>46
ママスタの話かと思ったけど本当にいるよね
あー。。。ってなる。
返信
No.49 アサリ
26/05/21 16:25:28
>>5 >旦那さんと話したら駄目なの?
キモw
返信
No.50 スガイ
26/05/21 16:34:46
そんなにママ友旦那の横に座りたいのなら、今度はいっそのこと
ママ友の旦那の膝の上に座ってみたら?
返信