カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/05/21 13:50:44
座る場所なんて自由じゃない? どうして毎回ママ友に座る場所を決められないといけないのか分からない 旦那さんの隣に座るだけで狙ってるとかバカなのかな? 旦那さんと話したら駄目なの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/21 14:19:22
>>5 だったらさ、狙ってるという設定は外してあげてもいいよ そのかわりなんだけど、ママ友の旦那さんがずんぐりむっくりで陰険なスケベオヤジでもいいんだよね?加齢臭ムンムンだよ だっていつも並び順が決まってるのが嫌なんでしょ? トピのママ友旦那さんではなくても同じことを言うよね? そういう卑しいことを考えてるのではなく、ママ友旦那と仲良くしたいんだもんね OK、話付けてくるから待ってて
26/05/21 16:23:32
>>5 馬鹿なの? いいと思うなら、ここで相談なんかせずにやればいいだけじゃない わざわざ聞いておいて、反対されたらキレ散らかして「わからない」「駄目なの?」とか、アホすぎて話にならないよ まあハゲたオッサンの釣りだろうけど笑
26/05/21 16:25:28
>>5 >旦那さんと話したら駄目なの? キモw
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:39:37
20
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:44:40
218
4
26/06/24 05:44:46
80
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ヒバリガイ
26/05/21 13:50:44
座る場所なんて自由じゃない?
どうして毎回ママ友に座る場所を決められないといけないのか分からない
旦那さんの隣に座るだけで狙ってるとかバカなのかな?
旦那さんと話したら駄目なの?
通報
返信コメント
No.13 ムール貝
26/05/21 14:19:22
>>5
だったらさ、狙ってるという設定は外してあげてもいいよ
そのかわりなんだけど、ママ友の旦那さんがずんぐりむっくりで陰険なスケベオヤジでもいいんだよね?加齢臭ムンムンだよ
だっていつも並び順が決まってるのが嫌なんでしょ?
トピのママ友旦那さんではなくても同じことを言うよね?
そういう卑しいことを考えてるのではなく、ママ友旦那と仲良くしたいんだもんね
OK、話付けてくるから待ってて
No.47 リシケタイラギ
26/05/21 16:23:32
>>5
馬鹿なの?
いいと思うなら、ここで相談なんかせずにやればいいだけじゃない
わざわざ聞いておいて、反対されたらキレ散らかして「わからない」「駄目なの?」とか、アホすぎて話にならないよ
まあハゲたオッサンの釣りだろうけど笑
No.49 アサリ
26/05/21 16:25:28
>>5 >旦那さんと話したら駄目なの?
キモw