カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/24 13:37:19
黙ってりゃいいものを、煽ってポストするから番組だけのせいにできなくなった。 この発言がなければ番組サイドのせいにできた。 他責だからあのが叩かれる。当たり前。
返信
26/05/24 13:29:24
あのちゃんも紗理奈さんも言っていたわけなんだけど そのまま放送するってどいうこと?となるよね普通に笑
26/05/24 13:28:32
>>207 渡辺美奈代は言われてもおかしくないでしょ。 お偉いさんが椅子に座ってて、その上に跨って向き合って座ってんだよ。 気持ち悪いって言われて当たり前。 しかも静香とか他のメンバーがきても、跨って座ったまま勝ち誇った顔してメンバー無視してたら、誰もいい気しないって。 その後に、ダウンタウンの松本からも言われてたでしょ。志村が美奈代を隣に座らせて膝撫で撫でしてたって。 それで、浜田が志村に挨拶したら渡辺美奈代はガン無視してしれっとしてた。って。 似たような構図で数人に言われる時点で、渡辺美奈代がそう言う人間なんだよ。
26/05/24 13:27:28
あのちゃん結構好きだった私もこの一件は擁護できない 今回は紗理奈が反論して話題になったとはいえ、遅かれ早かれトラブル起こしてたと思う
26/05/24 13:23:54
>>223 いや聞いたのも番組側 そしてピーをしなかったのも番組側=番組側が悪いわね笑
26/05/24 13:23:33
>>218 あなたはさ、昔の自分と今の自分は全く変わらないと思ってる? 昔の考えと今の考えずっと同じで変わらない? 例えば恋愛中と結婚してからのパートナーに対する自分や考えは恋愛中と変わらない? 子供産む前と産んだ後、子育てする前と子育て始めてから、何も変わらない? 鈴木紗理奈も昔のめちゃイケの時代のままじゃなく変わってると思うわ。
26/05/24 13:19:40
>>222 ピーを入れてもらわなきゃいけない発言をした人が悪いやろ。 いじめっ子が悪行がバレたから逃げようとするのと変わらない。 そもそも番組内でも「嫌いな芸能人はいません」とか「誰かが傷つくので言いません」って言えばよかったのよ。 「えー思い浮かばない」とかさ。 「鈴木紗理奈」って名前出してる時点で悪いし、その後に煽るような喧嘩売るツイートしてたんだからあのが悪いやろ。 炎上しだしたら消して逃げたし。 それを番組のせいにするのアホ。
1件
26/05/24 13:11:31
全体的にサラッと見ただけなんだけどまとめると笑 ピー抜いた番組側の責任やな あのちゃんごと消されかねない状況になるのは予測できていたはず 腐った人間たちの餌食にされたタレントたちてきなね 才能潰さんといてなーの気持ち
26/05/24 12:58:51
>>30 どんだけいじり倒してきて今の顔にしたんだろう 出始めの頃凄い鼻だなって鼻ばっかり目がいってたし整形失敗みたいな鼻って言われてたけど昔の画像ではそんな鼻じゃなかったし今また鼻も変わったって事は失敗の鼻ってのは当たってたんだね テレビ出てきててからこの人のイメージこれなんだけどもっと研ナオコみたいな鼻だったよね
26/05/24 12:09:28
>>219 2021年(2023年て書いてるのもある)にロンハーの格付けで共演して鈴木紗理奈があのちゃんにボコボコに言いまくって泣かしたって内容のツイートはデマで、2人はロンハーでの共演は無いってさ。
26/05/24 00:46:00
鈴木紗理奈はあのちゃんに前に何かの番組で変な声作ってるとしか思えないとか色々言ってあのちゃんを泣かせたってXで見たけど それが本当なら信頼関係もなんもないのに先にいじめの様な事したの鈴木紗理奈じゃない? 今回の件で鈴木紗理奈はあのちゃんをほぼ絡みない人って言ってるのにそんな相手に自分はしてたんなら 紗理奈は面白いイジリをしてやったくらいに思ってたかもだけど言われたあのちゃんは根に持つほど嫌だったのかもね
2件
26/05/23 23:37:35
鈴木さん側もあのちゃんに先輩風吹かせたのかなとも思われます。 「めちゃイケのDVD見て」なんて、ちょっと老害みを感じて・・。めちゃイケは有名だけれども、もう昔の話。 もちろん、嫌いな人の名前を挙げるなんてことはダメです。
26/05/23 23:13:00
>>209 だから人気のないタレントシカトしてストレス発散してるんだね キム凧ww
26/05/23 23:03:50
紗理奈も嫌いだけど、あのも嫌い どっちも消えていいよ
26/05/23 23:03:12
>>213 公かどうかもあると思うよ 私だってほとんど知らない学生時代の後輩とかに〇〇部のあの人私たぶん嫌いっぽい うざそうで苦手〜とか言われたと誰か伝に聞いてもふーんだけど 名指しで同じ学校の〇〇先輩嫌いでしたSNSで書かれたらなんで?てなるし 接点もなかったとしても それ見た周りの知人は私が昔にきっと何かひどいことをしたに違いないって思われると思う 名誉毀損だわね
26/05/23 22:57:03
喋り方からやり直せ。なぜメディアにずっと露出していたのか謎。もっと早くに消えても良かった。
26/05/23 22:51:19
たいして絡みない人に嫌いとか言われてもはぁ?だからなんなん?って感じだよな
26/05/23 22:26:35
>>207 陰口言うにしても共演してる人だとまだマシかな 同じ席争ってるライバル関係でもまだあ〜、うん、と受け入れられる ミッチーとサッチーが喧嘩してるようなもんでしょ 地上波でヒカルがタモリつまらないって言ったら炎上するわ
26/05/23 22:24:36
あのちゃん30歳になっても僕はーと言うのかな
26/05/23 22:23:04
>>206 その後あのちゃんがSNSで 紗理奈の発言へのレスとして 先に嫌なことされてるとは考えないんだな と書いてるから番組スタッフにせきになすりつけるなって言われてるんだと思う ピーしてください、このことは内密に、言うつもりではなかった ↑これ全部ウソで保身って思われるよ 「先に嫌なことされてるとは考えないんだ」が第一声だから
26/05/23 22:15:31
静香はたまに感情出してるよね 凄いのはキムタク 人格者だよ
26/05/23 22:11:23
YouTuberとかテレビに干されてるタレントとかがYouTubeでやるような事を表に出してはいけないような人を持ち上げて番組持たせてテレビでやってる時点でクソみたいな番組なんだろうなと思った あんなツイ消ししておいて相手にも悪いしやりたくないって言ったのにやらされた僕は被害者、僕は悪くないもん周りの大人が悪いんだもん、僕は人が嫌がること可哀想な事はやりたくないやらせたくないって言ったのに無理矢理やらされて可哀想みたいなの笑うわー。 え、じゃあベッキーのは?あれもやらされたの?求められてもないのに自ら生放送で名前出したよね?好感度が低すぎてアンチが多いベッキーだからセーフだっただけベッキーもそれ分かってるからあえて利用して下手に出ただけ、嫌いと言って番組に呼んでやったらノコノコ来やがったと全然笑えない。 言い訳言い訳言い訳開き直り叩かれないように一応鈴木紗理奈にも一言だけ謝っとくかーなのが更に悪印象。
26/05/23 22:08:58
>>192 Wink香水臭いは初めて聞いたw 工藤静香っていろんな人の悪口ばかり言ってるんだよね 渡辺美奈代のことも言ってたし
26/05/23 22:05:51
番組演出 Aはピーが入りお咎め無し Bはピーが無しで叩かれる これ制作側に問題あるしか思えないが…? いままでの番組制作の経緯等を説明したら 「言い訳」っと言われたらもうどうしょうもないね どう捻じ曲げてもBは悪としたい人間ばかり 擁護するつもりじゃないけどさすがにおかしくないかと思う
ぴよぴよ
26/05/23 22:01:18
>>197 鬼束さんは色々本気だからw
26/05/23 21:56:30
嫌いだから嫌いって言ったのに何が悪いっていつも通りのキャラで噛み付けばいいのに。僕は悪くありませーんで通すのか。
26/05/23 21:55:29
>>200 先に嫌な事をされているとは考えていないんだなと投稿しちゃったんだ。 テレビ局がとか言ってももうムダだね。
26/05/23 21:45:27
>>200 共演もしたことほぼ?ない?人にどんな嫌なことされたのかぜひ教えてほしいよね コメンテーターやってるのとかバラエティー見てると 前のめりでガツガツ自分の意見発言するのが本当ウザくて目障りなんですよね〜 とかかねえ 昭和生まれが一生懸命仕事してるのが とにかく嫌いな若い子って感じ いるねえ 私仕事してますって感じの人が嫌いって公言しちゃう子
26/05/23 21:12:20
あのはさ、結局は他責で辞めたね。 干されるくらいなら番組降板して終わらせたい計算だと思う。 ・自分はやりたくないことを嫌々続けさせらていた ・場を白けさせない為に仕方なく発言した ・お相手への配慮をしたが無視された って事だけど、TVerで観てね〜と、意味深投稿とかで煽ってるから言い訳無理よね。 『先に嫌なことをされてるとは考えないんだな』って削除して、今度はテレビ局の責任にしてる。 まずは紗理奈に謝罪じゃない?書き出しの言い訳とか見苦しい。
26/05/23 21:10:54
登場人物みんな性格難ありって感じ
26/05/23 21:10:48
あのちゃん、経緯をコメントしてたけど謝罪じゃなく自分は悪くないって言い訳に見えてしまうからちょっとよくないなと思う あのちゃんのことは好きなんだけど最近は色々ブレてたり無理してる感あったから番組だけじゃなく少し仕事セーブしたほうが良いような…
26/05/23 21:08:12
>>182 ってことは、鬼塚ちひろだっけ?すごいよね。 和田アキ子と島田紳助のこと言うんだもん。
26/05/23 21:06:52
せっかく自分の番組持てたのに、下らない事で潰して残念ね。
26/05/23 21:03:42
結局降板か…。
26/05/23 20:57:04
スタッフが悪い テレビをつまらなくすんな
26/05/23 20:55:45
ベッキー、鈴木紗理奈とか裏でも性格悪そうだもん。不倫おばさんだし。
26/05/23 20:47:48
>>189 工藤静香が国生さゆりがキライで、ヒール盗んだとか。キライなタクシー運転手に南野陽子ってサイン書いてやったとか浜崎あゆみの番組で言ってたよ あと、Winkが香水臭いとか。
26/05/23 20:45:38
上野樹里がスタッフに足やら肩やら揉ませて偉そうって、関根勤のYouTubeでばらしてたけど。あぁいうのどうなの? 二宮の番組でも、ZiP で不倫で降板の女優の子がスタッフの胸ぐら掴んで、エレベーター蹴ってたとか。ピーって入ってたけど すぐに特定されたり。
26/05/23 20:42:31
番組側の演出に合わせて発言したら炎上 他の人はピー入ってたから難を逃れただけなのに 単純にあのちゃんが嫌われてるだけだよねこれ ここぞとばかりに叩かれてるもの
26/05/23 20:40:57
キムタク工藤静香夫婦は何を言われようと黙りが素敵でかっこいいとを再度確認できたよ 通りすがりにワンワンと吠えられて ぐぅーワンワンワンと吠え返すお嬢様はいつまで芸能界にいるつもりなんだろ
26/05/23 20:40:29
>>160 だからごり押しか、事務所のバックデカイから、ドラマやら歌番組やら出れるんだ。ミスチルも妻子捨てたよね。
26/05/23 20:37:47
自分悪くない!ってコメント出してたね。悪口封印されたらもうやることないじゃん。
26/05/23 20:37:15
番組、打ちきりなんだね。 アホだな。
26/05/23 20:29:07
こういうタチが悪い学生の陰湿な虐め、みたいのを面白がるような番組なんかやってるから、今やテレビ離れが加速してんじゃないかと思うけどね
26/05/23 20:15:26
あのちゃん、何か自分も被害者っぽい文章出してるけど、あなたもそれに乗っかって勝手に名前出しちゃったし、結果向こうを怒らせたんだから無理じゃないか?
26/05/23 20:12:23
不倫おばさんでしょ!!! 鈴木紗理奈さんは嫌いな人が殆どだと思うのに何でこんなになってんだろ
26/05/23 20:06:16
>>143 そこは和田アキ子って答えて欲しかったね。
26/05/23 19:59:28
めちゃイケに出てたから、嫌いイジリも笑いとして取って貰えると思ったのかね 収録後、あのちゃんから鈴木紗理奈側に名前使わせてもらったと連絡もせずにほったらかし、そして放送で知るって最悪の流れなんだろね
26/05/23 19:56:23
一億円のタワマンのディレクターと不倫してたおばさんでしょ?この人は何で干されないのかな
51件~100件 (全279件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:36:23
0
26/06/28 17:25:11
26/06/28 17:38:28
26/06/28 17:33:15
26/06/28 17:41:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.229 サビシラトリ
26/05/24 13:37:19
黙ってりゃいいものを、煽ってポストするから番組だけのせいにできなくなった。
この発言がなければ番組サイドのせいにできた。
他責だからあのが叩かれる。当たり前。
返信
No.228 カリバガサ
26/05/24 13:29:24
あのちゃんも紗理奈さんも言っていたわけなんだけど
そのまま放送するってどいうこと?となるよね普通に笑
返信
No.227 貝かと思ったら石
26/05/24 13:28:32
>>207
渡辺美奈代は言われてもおかしくないでしょ。
お偉いさんが椅子に座ってて、その上に跨って向き合って座ってんだよ。
気持ち悪いって言われて当たり前。
しかも静香とか他のメンバーがきても、跨って座ったまま勝ち誇った顔してメンバー無視してたら、誰もいい気しないって。
その後に、ダウンタウンの松本からも言われてたでしょ。志村が美奈代を隣に座らせて膝撫で撫でしてたって。
それで、浜田が志村に挨拶したら渡辺美奈代はガン無視してしれっとしてた。って。
似たような構図で数人に言われる時点で、渡辺美奈代がそう言う人間なんだよ。
返信
No.226 カラスガイモドキ
26/05/24 13:27:28
あのちゃん結構好きだった私もこの一件は擁護できない
今回は紗理奈が反論して話題になったとはいえ、遅かれ早かれトラブル起こしてたと思う
返信
No.225 カリバガサ
26/05/24 13:23:54
>>223
いや聞いたのも番組側
そしてピーをしなかったのも番組側=番組側が悪いわね笑
返信
No.224 貝かと思ったら石
26/05/24 13:23:33
>>218
あなたはさ、昔の自分と今の自分は全く変わらないと思ってる?
昔の考えと今の考えずっと同じで変わらない?
例えば恋愛中と結婚してからのパートナーに対する自分や考えは恋愛中と変わらない?
子供産む前と産んだ後、子育てする前と子育て始めてから、何も変わらない?
鈴木紗理奈も昔のめちゃイケの時代のままじゃなく変わってると思うわ。
返信
No.223 貝かと思ったら石
26/05/24 13:19:40
>>222
ピーを入れてもらわなきゃいけない発言をした人が悪いやろ。
いじめっ子が悪行がバレたから逃げようとするのと変わらない。
そもそも番組内でも「嫌いな芸能人はいません」とか「誰かが傷つくので言いません」って言えばよかったのよ。
「えー思い浮かばない」とかさ。
「鈴木紗理奈」って名前出してる時点で悪いし、その後に煽るような喧嘩売るツイートしてたんだからあのが悪いやろ。
炎上しだしたら消して逃げたし。
それを番組のせいにするのアホ。
返信
1件
No.222 カリバガサ
26/05/24 13:11:31
全体的にサラッと見ただけなんだけどまとめると笑
ピー抜いた番組側の責任やな
あのちゃんごと消されかねない状況になるのは予測できていたはず
腐った人間たちの餌食にされたタレントたちてきなね
才能潰さんといてなーの気持ち
返信
1件
No.221 イボニシ
26/05/24 12:58:51
>>30
どんだけいじり倒してきて今の顔にしたんだろう
出始めの頃凄い鼻だなって鼻ばっかり目がいってたし整形失敗みたいな鼻って言われてたけど昔の画像ではそんな鼻じゃなかったし今また鼻も変わったって事は失敗の鼻ってのは当たってたんだね
テレビ出てきててからこの人のイメージこれなんだけどもっと研ナオコみたいな鼻だったよね
返信
No.220 カラスガイ
26/05/24 12:09:28
>>219
2021年(2023年て書いてるのもある)にロンハーの格付けで共演して鈴木紗理奈があのちゃんにボコボコに言いまくって泣かしたって内容のツイートはデマで、2人はロンハーでの共演は無いってさ。
返信
No.219 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/24 00:46:00
鈴木紗理奈はあのちゃんに前に何かの番組で変な声作ってるとしか思えないとか色々言ってあのちゃんを泣かせたってXで見たけど
それが本当なら信頼関係もなんもないのに先にいじめの様な事したの鈴木紗理奈じゃない?
今回の件で鈴木紗理奈はあのちゃんをほぼ絡みない人って言ってるのにそんな相手に自分はしてたんなら
紗理奈は面白いイジリをしてやったくらいに思ってたかもだけど言われたあのちゃんは根に持つほど嫌だったのかもね
返信
2件
No.218 エッチュウバイ
26/05/23 23:37:35
鈴木さん側もあのちゃんに先輩風吹かせたのかなとも思われます。
「めちゃイケのDVD見て」なんて、ちょっと老害みを感じて・・。めちゃイケは有名だけれども、もう昔の話。
もちろん、嫌いな人の名前を挙げるなんてことはダメです。
返信
1件
No.217 エッチュウバイ
26/05/23 23:13:00
>>209
だから人気のないタレントシカトしてストレス発散してるんだね
キム凧ww
返信
No.216 ベッコウガサ
26/05/23 23:03:50
紗理奈も嫌いだけど、あのも嫌い
どっちも消えていいよ
返信
No.215 ミルガイ
26/05/23 23:03:12
>>213
公かどうかもあると思うよ
私だってほとんど知らない学生時代の後輩とかに〇〇部のあの人私たぶん嫌いっぽい
うざそうで苦手〜とか言われたと誰か伝に聞いてもふーんだけど
名指しで同じ学校の〇〇先輩嫌いでしたSNSで書かれたらなんで?てなるし
接点もなかったとしても
それ見た周りの知人は私が昔にきっと何かひどいことをしたに違いないって思われると思う
名誉毀損だわね
返信
No.214 イガイ
26/05/23 22:57:03
喋り方からやり直せ。なぜメディアにずっと露出していたのか謎。もっと早くに消えても良かった。
返信
No.213 サルボウガイ
26/05/23 22:51:19
たいして絡みない人に嫌いとか言われてもはぁ?だからなんなん?って感じだよな
返信
1件
No.212 ミルガイ
26/05/23 22:26:35
>>207
陰口言うにしても共演してる人だとまだマシかな
同じ席争ってるライバル関係でもまだあ〜、うん、と受け入れられる
ミッチーとサッチーが喧嘩してるようなもんでしょ
地上波でヒカルがタモリつまらないって言ったら炎上するわ
返信
No.211 カリガネエガイ
26/05/23 22:24:36
あのちゃん30歳になっても僕はーと言うのかな
返信
No.210 ミルガイ
26/05/23 22:23:04
>>206
その後あのちゃんがSNSで
紗理奈の発言へのレスとして
先に嫌なことされてるとは考えないんだな
と書いてるから番組スタッフにせきになすりつけるなって言われてるんだと思う
ピーしてください、このことは内密に、言うつもりではなかった
↑これ全部ウソで保身って思われるよ
「先に嫌なことされてるとは考えないんだ」が第一声だから
返信
No.209 タカラガイ
26/05/23 22:15:31
静香はたまに感情出してるよね
凄いのはキムタク
人格者だよ
返信
1件
No.208 イケチョウガイ
26/05/23 22:11:23
YouTuberとかテレビに干されてるタレントとかがYouTubeでやるような事を表に出してはいけないような人を持ち上げて番組持たせてテレビでやってる時点でクソみたいな番組なんだろうなと思った
あんなツイ消ししておいて相手にも悪いしやりたくないって言ったのにやらされた僕は被害者、僕は悪くないもん周りの大人が悪いんだもん、僕は人が嫌がること可哀想な事はやりたくないやらせたくないって言ったのに無理矢理やらされて可哀想みたいなの笑うわー。
え、じゃあベッキーのは?あれもやらされたの?求められてもないのに自ら生放送で名前出したよね?好感度が低すぎてアンチが多いベッキーだからセーフだっただけベッキーもそれ分かってるからあえて利用して下手に出ただけ、嫌いと言って番組に呼んでやったらノコノコ来やがったと全然笑えない。
言い訳言い訳言い訳開き直り叩かれないように一応鈴木紗理奈にも一言だけ謝っとくかーなのが更に悪印象。
返信
No.207 ウミウサギ
26/05/23 22:08:58
>>192
Wink香水臭いは初めて聞いたw
工藤静香っていろんな人の悪口ばかり言ってるんだよね
渡辺美奈代のことも言ってたし
返信
2件
No.206 貝かと思ったら石
26/05/23 22:05:51
番組演出
Aはピーが入りお咎め無し
Bはピーが無しで叩かれる
これ制作側に問題あるしか思えないが…?
いままでの番組制作の経緯等を説明したら
「言い訳」っと言われたらもうどうしょうもないね
どう捻じ曲げてもBは悪としたい人間ばかり
擁護するつもりじゃないけどさすがにおかしくないかと思う
返信
1件
No.205
No.204 タイラギ
26/05/23 22:01:18
>>197
鬼束さんは色々本気だからw
返信
No.203 ヒバリガイ
26/05/23 21:56:30
嫌いだから嫌いって言ったのに何が悪いっていつも通りのキャラで噛み付けばいいのに。僕は悪くありませーんで通すのか。
返信
No.202 砂ばかりで収穫ゼロ
26/05/23 21:55:29
>>200
先に嫌な事をされているとは考えていないんだなと投稿しちゃったんだ。
テレビ局がとか言ってももうムダだね。
返信
No.201 ミルガイ
26/05/23 21:45:27
>>200
共演もしたことほぼ?ない?人にどんな嫌なことされたのかぜひ教えてほしいよね
コメンテーターやってるのとかバラエティー見てると
前のめりでガツガツ自分の意見発言するのが本当ウザくて目障りなんですよね〜
とかかねえ
昭和生まれが一生懸命仕事してるのが
とにかく嫌いな若い子って感じ
いるねえ
私仕事してますって感じの人が嫌いって公言しちゃう子
返信
No.200 エッチュウバイ
26/05/23 21:12:20
あのはさ、結局は他責で辞めたね。
干されるくらいなら番組降板して終わらせたい計算だと思う。
・自分はやりたくないことを嫌々続けさせらていた
・場を白けさせない為に仕方なく発言した
・お相手への配慮をしたが無視された
って事だけど、TVerで観てね〜と、意味深投稿とかで煽ってるから言い訳無理よね。
『先に嫌なことをされてるとは考えないんだな』って削除して、今度はテレビ局の責任にしてる。
まずは紗理奈に謝罪じゃない?書き出しの言い訳とか見苦しい。
返信
2件
No.199 サルボウガイ
26/05/23 21:10:54
登場人物みんな性格難ありって感じ
返信
No.198 ヒメアカガイ
26/05/23 21:10:48
あのちゃん、経緯をコメントしてたけど謝罪じゃなく自分は悪くないって言い訳に見えてしまうからちょっとよくないなと思う
あのちゃんのことは好きなんだけど最近は色々ブレてたり無理してる感あったから番組だけじゃなく少し仕事セーブしたほうが良いような…
返信
No.197 エッチュウバイ
26/05/23 21:08:12
>>182
ってことは、鬼塚ちひろだっけ?すごいよね。
和田アキ子と島田紳助のこと言うんだもん。
返信
1件
No.196 リシケタイラギ
26/05/23 21:06:52
せっかく自分の番組持てたのに、下らない事で潰して残念ね。
返信
No.195 エッチュウバイ
26/05/23 21:03:42
結局降板か…。
返信
No.194 気づけば無言作業
26/05/23 20:57:04
スタッフが悪い
テレビをつまらなくすんな
返信
No.193 マルスダレガイ
26/05/23 20:55:45
ベッキー、鈴木紗理奈とか裏でも性格悪そうだもん。不倫おばさんだし。
返信
No.192 ムール貝
26/05/23 20:47:48
>>189
工藤静香が国生さゆりがキライで、ヒール盗んだとか。キライなタクシー運転手に南野陽子ってサイン書いてやったとか浜崎あゆみの番組で言ってたよ
あと、Winkが香水臭いとか。
返信
1件
No.191 ホラガイ
26/05/23 20:45:38
上野樹里がスタッフに足やら肩やら揉ませて偉そうって、関根勤のYouTubeでばらしてたけど。あぁいうのどうなの?
二宮の番組でも、ZiP で不倫で降板の女優の子がスタッフの胸ぐら掴んで、エレベーター蹴ってたとか。ピーって入ってたけど
すぐに特定されたり。
返信
No.190 貝かと思ったら石
26/05/23 20:42:31
番組側の演出に合わせて発言したら炎上
他の人はピー入ってたから難を逃れただけなのに
単純にあのちゃんが嫌われてるだけだよねこれ
ここぞとばかりに叩かれてるもの
返信
No.189 マルスダレガイ
26/05/23 20:40:57
キムタク工藤静香夫婦は何を言われようと黙りが素敵でかっこいいとを再度確認できたよ
通りすがりにワンワンと吠えられて
ぐぅーワンワンワンと吠え返すお嬢様はいつまで芸能界にいるつもりなんだろ
返信
1件
No.188 サビシラトリ
26/05/23 20:40:29
>>160
だからごり押しか、事務所のバックデカイから、ドラマやら歌番組やら出れるんだ。ミスチルも妻子捨てたよね。
返信
No.187 ベニガイ
26/05/23 20:37:47
自分悪くない!ってコメント出してたね。悪口封印されたらもうやることないじゃん。
返信
No.186 サビシラトリ
26/05/23 20:37:15
番組、打ちきりなんだね。
アホだな。
返信
No.185 コブシガイ
26/05/23 20:29:07
こういうタチが悪い学生の陰湿な虐め、みたいのを面白がるような番組なんかやってるから、今やテレビ離れが加速してんじゃないかと思うけどね
返信
No.184 ハマグリ
26/05/23 20:15:26
あのちゃん、何か自分も被害者っぽい文章出してるけど、あなたもそれに乗っかって勝手に名前出しちゃったし、結果向こうを怒らせたんだから無理じゃないか?
返信
No.183 マルスダレガイ
26/05/23 20:12:23
不倫おばさんでしょ!!!
鈴木紗理奈さんは嫌いな人が殆どだと思うのに何でこんなになってんだろ
返信
No.182 ヨメガカサ
26/05/23 20:06:16
>>143 そこは和田アキ子って答えて欲しかったね。
返信
1件
No.181 ホンビノスばかり当たる
26/05/23 19:59:28
めちゃイケに出てたから、嫌いイジリも笑いとして取って貰えると思ったのかね
収録後、あのちゃんから鈴木紗理奈側に名前使わせてもらったと連絡もせずにほったらかし、そして放送で知るって最悪の流れなんだろね
返信
No.180 マルスダレガイ
26/05/23 19:56:23
一億円のタワマンのディレクターと不倫してたおばさんでしょ?この人は何で干されないのかな
返信