カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/27 09:03:44
マネジメントとしてはお粗末だよね 「先輩だぞ!」 これが先輩に対してタメ口とか「舐めた態度」ってのは直すべきところがあるわけでしょ?具体的にどこが悪いのか伝えないと。言われた側も「だから何?」って話。 老害が「俺は客だぞ!!」って鼻息荒くしてクレーム入れてるのと大差ないよ。
26/05/27 09:34:21
>>103 私は先輩からこれを言われたとき 先輩は>>103みたいな >具体的にどこが悪いのか っていうのは言わなかったよ? ただ感情で言ってるようで、メンタルヤバい人だなって印象しかなかった。 何あれ?おかしくない?っていうと、 取り巻きが湧いてきて 「おかしい人に、おかしいって言ってはいけないのよ。理不尽なカードこそ受け取らなきゃ、人間成長しないからね?」 って言われてきたから。 先輩が理不尽なのに自分は正論を突きつけられるのって、どこかスッキリしないよねー。 やりたくありません。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:43:30
153
2
26/06/23 10:44:17
412
3
26/06/23 10:36:53
31
4
26/06/23 10:32:56
83
5
26/06/23 10:44:54
293938
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 10:44:07
26/06/23 10:40:55
7
26/06/23 10:45:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.103 ヒバリガイ
26/05/27 09:03:44
マネジメントとしてはお粗末だよね
「先輩だぞ!」
これが先輩に対してタメ口とか「舐めた態度」ってのは直すべきところがあるわけでしょ?具体的にどこが悪いのか伝えないと。言われた側も「だから何?」って話。
老害が「俺は客だぞ!!」って鼻息荒くしてクレーム入れてるのと大差ないよ。
No.104 潮の香りで満足
26/05/27 09:34:21
>>103
私は先輩からこれを言われたとき
先輩は>>103みたいな
>具体的にどこが悪いのか
っていうのは言わなかったよ?
ただ感情で言ってるようで、メンタルヤバい人だなって印象しかなかった。
何あれ?おかしくない?っていうと、
取り巻きが湧いてきて
「おかしい人に、おかしいって言ってはいけないのよ。理不尽なカードこそ受け取らなきゃ、人間成長しないからね?」
って言われてきたから。
先輩が理不尽なのに自分は正論を突きつけられるのって、どこかスッキリしないよねー。
やりたくありません。
通報
返信コメント
まだコメントがありません