カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/05/21 13:18:51
トピ文のように 他責、他の親のせいにするって、主の性根が腐ってるんだよ 相手の親に感謝して、親子そろって頭下げてきなよ。その自分のために頭下げるところを我が子に見せるべきだよ
26/05/21 13:24:00
>>93 生意気ですが、お相手に頭を下げて謝るような事はしてないです。 1度、申し訳ないのですが子供に伝えていただけますか?と連絡しただけで、後は子供が帰ってくるのを待っておりました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/21 13:28:40
>>95 「生意気ですが、お相手に頭を下げて謝るような事はしてないです」 いやいや平日の昼間っから、ひとんちに居座ったら迷惑でしょ? 何も悪い事してないとしても、あなたがバンバン電話したり、まわり巻き込んで騒いだ事実はあるんだから こういう事があった、二度としないようにします、もし次あったら連絡してくれませんか?って頭下げておくんだよ 顔もつないでおくんだよ。あなたが親として恥かいてくるの! そしたら相手の親は気にかけてくれるし、子供はやってはいけない事なんだってわかるでしょ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:02:37
294935
2
26/06/26 01:10:55
87602
3
26/06/26 01:04:57
33
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 ハナビラダカラ
26/05/21 13:18:51
トピ文のように
他責、他の親のせいにするって、主の性根が腐ってるんだよ
相手の親に感謝して、親子そろって頭下げてきなよ。その自分のために頭下げるところを我が子に見せるべきだよ
No.95 主 スダレガイ
26/05/21 13:24:00
>>93
生意気ですが、お相手に頭を下げて謝るような事はしてないです。
1度、申し訳ないのですが子供に伝えていただけますか?と連絡しただけで、後は子供が帰ってくるのを待っておりました。
通報
返信コメント
No.98 ハナビラダカラ
26/05/21 13:28:40
>>95
「生意気ですが、お相手に頭を下げて謝るような事はしてないです」
いやいや平日の昼間っから、ひとんちに居座ったら迷惑でしょ?
何も悪い事してないとしても、あなたがバンバン電話したり、まわり巻き込んで騒いだ事実はあるんだから
こういう事があった、二度としないようにします、もし次あったら連絡してくれませんか?って頭下げておくんだよ
顔もつないでおくんだよ。あなたが親として恥かいてくるの!
そしたら相手の親は気にかけてくれるし、子供はやってはいけない事なんだってわかるでしょ?