熊が出るって言ってる へのコメント(No.7

  • No.7 バケツほぼ砂で終了

    26/05/21 09:05:53

    その担任、駄目だわ。主もちょっと先の事心配しすぎだけど、担任の返しは最悪。まともに保護者と向き合ってないと感じる。囮になれるほどの胆力持った人間なんていねーよ!って突っ込み入れたくなる。熊、マジで怖いから。園長にチクっていいくらい無責任発言。
    ここは内心でどう思っていようと「不安ですよね~。現時点では変更ありませんが、熊情報に注意しながら実施の判断をする予定です」って言葉が欲しい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.8 エゾバイ

    26/05/21 13:23:04

    >>7 ほかのママがちょっと怖いと相談したらしいんです。実は去年に猿の集団が近くまで来たらしく、その時に、数名は怖くて動けなくなってしまって怖い思いをしたそうです。
    去年の様子とかを説明してくれた時に、そういう情報は一切公開されませんでした。
    ちょっと対応に不信感です。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。